FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





揺れる思い
もうすぐゴールデンウィークですね~
kikiは何の予定もなし(^_^;)
実家に帰って友達と飲むくらいですね(連休なのに)

こんなのでいいのか私!って思いつつ
デートする人もいないからいいんだ私って感じです(*^。^*)

ミンナどんな連休過ごすんですか?
お聞きしとうございます。

なんにもないんだったらkikiの相手でもして下さいな(^_^)v

の~んびりとした時間はできるかも?(^^♪
[PR]



この記事に対するコメント
連休が有るのかどうかまだ予定が立っていないレンです…(泣どうなるんやろ?
月の後半ではまたライブにいきますが、連休‥もし休めたらどうしましょ~?
梅が枝餅でも買いにいきますかねえo(^-^)o
【2006/04/23 18:19】 URL | レン #-[ 編集]

はいっ!
連休はありません!
でもちょくちょくと予定はあります。

5月2日、コブクロ兄さんのライブに!!!!(^^ )ルン♪
5月4日、仕事終わりにクラシックのコンサート(モーツァルトのレクイエム)自分のレクイエムにならないように注意!!
5月5日、学生時代の友達が上京するので飲み会。翌日早番なんだけどな~~。

そんな感じですが、仕事は詰まってます。時間こじ空け感がものすごいっすf(^^;) ポリポリ

時間こじ空けてkikiさんとデート、しましょうか!!
【2006/04/23 22:52】 URL | やっし #opErU3Jo[ 編集]

「コメントありがとうで~す」

レンさんへ
連休まだわかんないんですかぁ?
じゃぁタツくんのお相手はkikiが。。。
きっとタツくんと2人では道に迷って遭難しそう(^_^;)
ライブいいな~ 誰のにいくんですか?

やっしさんへ

クラッシック!!!!!
以外だわ~(失礼)
仕事にライブに飲み会に大変ですね~
あたし的にはうらやましかったりして・・・

デート!するする~(*^_^*)
きっとほのぼのとしたデートになりそうですよね

みなさん忙しいんですね
こうなったら何か予定入れてやる~
   (負け惜しみ、寂しがり)
【2006/04/24 00:33】 URL | kiki #-[ 編集]

GWの予定っすか?
そりゃ~もう、ぎっしりと…。
オ・シ・ゴ・ト

_| ̄|○

kikiさん遊ぼっか。
【2006/04/25 00:41】 URL | 一志 #JalddpaA[ 編集]

一志さんへ

遊ぶ遊ぶ~(^_^)

仕事なんだね~ 忙しいんだね~
体気をつけてね!

もし体調不良だったらkikiが看病しにいくからね~
【2006/04/27 10:03】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


