FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





最近
全然でごめんなさ~い

kikiは毎日フラフラで仕事しておりました。
今週からは大丈夫です!

最近一人エッチ良くしてます(^_^;)
だって~我慢できないんですよ~
この性欲はどうにかならないもんですかね~?

でも相手はいないし~ 一人でするしかないし~

人肌恋しくなるのが今やっとわかってきました(遅)

よ~っし気持ち入れ換えて気合入れてガツンと頑張りますか~!

一人エッチはやめれそうにありませ~ん(*^_^*)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


この記事に対するコメント
ん?ガツンと一人エッチ頑張るの?(笑
でもわかるな~溢れんばかりの性欲ね、一人ん時って持て余しちゃうよね。
結局一人で処理するしかないんだよね、悲しいかな独り身。。。
ってかやっぱここは独り身同士協力したほうが…グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ!
首輪持っていきますから…バキッ( -_-)=○#)>o<)アウ!
ぺ、ぺ、ペットにぃ… イランポイッ (/--)/ ⌒ ○┼<
【2006/04/17 23:01】 URL | hiro #-[ 編集]

フムフム。
心の欲が「性欲」であらわれたのかな?

人肌恋しくなる気持ちわかります。

それが一人エッチにつながってしまうのもねっ。

仕事無理しすぎちゃダメだよ。
体が資本なんだからね。
【2006/04/17 23:44】 URL | 一志 #JalddpaA[ 編集]

一人エッチってのは、まぁ機械で言うと
メンテナンス作業みたいなものだもん。
ちゃんと磨いておかなきゃね。

最近夜はずっと一人なので
俺も人肌恋しいです。。。
【2006/04/18 23:04】 URL | レン #FsQlnSOY[ 編集]

「コメントありがとうです」

hiroさん
首輪kikiも持ってるから安心してうちにきてくださ~い・・・って遠いか(^_^;)
協力しま~す!
hiroさんならkikiのペットにさいてきのような・・・
デヘ(^_^;)

一志さん

kikiは今いっぱいいっぱいです!
でも頑張ります!
負けたくないの!!!!!
こんな所がかわいくないんだと思うんだけどね
でも、コメント嬉しかった!

レンさんへ

今日コメントしてもらった人はkikiが大好きな人なんです!
ネットでしか知らないけど嬉しくて。今涙です
kikiは幸せだな~って思ってます。
 みんなありがとう
大好きです
大好きです
がんばっていきていく
【2006/04/19 03:48】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


