FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


本当は
前の彼は不倫だったんです。
途中からですが・・・

「早く言ってよ~」って感じですよ
知ってたらお付き合いしなかった(>_<)

でも知ったときはドップリはまりこんでしまって簡単にはお別れ出来ませんでした。
そして、知った半年後結婚していきました。

何度も別れようと言いましたがそのたんびに好きな気持ちが勝って・・・
やっぱり「嫌」と言われると(ーー;)

結婚1年になる前に別れなきゃって思っていたところに、彼を忘れさせてくれる人登場!
今片思い中の人です。
上手く行くいかないは関係なく好きな人に「ありがとう」といいたい

不倫なんて自分がするなんて思いもしなかったです。
もう2度としなくていい!
あんなに寂しいものはないです。
やっぱり、自分の事だけを大切にしてくれる人とお付き合いしなきゃ

あんまりいい恋愛したことないのでもう30過ぎてるけど、諦めずに素敵な恋愛がしたいです!

あせらないあせらない!
不倫を終えた後はなんかホッとした感じでした。

仕事がんばろっと!

前の彼氏とのお話でした。


スポンサーサイト
[PR]



この記事に対するコメント
ウムム。
やっぱりかぁ。

でも、話せるようになったって事は
kikiさんの中で整理がついたって事だよね。
悪い事があってもちゃんと良い事が待ってるんですよね。

自分の事だけを見つめてくれる彼氏
早く手に入れて欲しいって思っちゃうけど
あせらない、あせらない。

kikiさんが素敵な恋愛に出会えますように。
【2006/04/15 07:10】 URL | 一志 #JalddpaA[ 編集]

ごめん、このところ携帯からの
コメントが全部不発におわってるんだな。。
ようやく気がついた、れんです。

えっと、さかのぼりますが
角煮ブログはkikiさんの為に(*^ ^*)
でしたっ!

韓国ドラマ、うちの母親が好きでねー、
ただ好きなだけならいいんだけど
クオンサンウだっけ?のDVD全部
残らず借りてきて、全て俺にダビング
させるんだもん。。
見ないうちからお腹いっぱいだす(笑。

前の彼氏のことはそうなんだと思って
はいたよ。
知り合いにも多いからね。
こんな風に他人が言うのはおかしいけど
傷ついて、痛みを知った分
魅力的な女性になってると思うんだ。
すごくいい女になってるはず、kikiさん。
早く会って見たいものですねー(^O^)♭♪
【2006/04/15 17:26】 URL | レン #FsQlnSOY[ 編集]

一志さんへ

バレてましたか!そうですよね、遠距離でもないのにお休みの日に会えないなんて。。。
気持ちの整理がついたのでご報告できました!

本当、自分だけを大切にしてくれる人に出会えますように!


レンさんへ

レンさんにもバレてましたね!
でも、もう元気ですよ!
kikiだけを好きってひとに出会えますように!
毎日神様にお願いしなきゃ(*^_^*)
【2006/04/17 15:54】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


