FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





なんだか
いっときエッチから遠ざかると、性欲がなくなってきますね(>_<)

次の人が出来るまではまだまだだろうし、今はお肌のお手入れがんばっときますか(^_^)
変に年とりたくないですからね!
変に若作りも嫌ですが。。。

皆さんのエログや、画像見て楽しむkikiでした。
[PR]



この記事に対するコメント
なんとか見た目20代で踏みとどまろうと必死な一志です(笑)
こんばんわ。
年相応の貫禄が欲しいと思うときもありますが
それも急には無理な話だよね。

性欲ってほんとむらがあるよね。
よくわかります。
ちなみに今はかなりムラムラだったりします(笑)
【2006/03/26 23:16】 URL | 一志 #JalddpaA[ 編集]

一志さんへ

kikiも20代によく間違えられます。
最近はズバリ当てられる事も多くなってきたけどね(^_^;)
ムラムラなんですか?
kikiが男だったらすぐに一志さんの所へ飛んでいくのにな~
でも、恥ずかしくて何も出来なさそうだけど・・・
(だめじゃ~ん)
【2006/03/27 00:17】 URL | kiki #-[ 編集]

こういう時期は外側も内側も磨くのには最適です。
いざ、と言う時に慌てないためにも。。。
【2006/03/27 09:10】 URL | きんぎょ #NgDLdiQA[ 編集]

はじめまして!(^v^)
あたしもHから遠ざかると、なかなか発情期がやってこない…。
でも、1回しちゃうと、次の日も次の日もって感じになることが多いですね~。あれって、なんででしょうね??
1人Hもしないとイク感覚を忘れちゃうんでしょうか…。
【2006/03/28 02:48】 URL | ジュリア #-[ 編集]

きんぎょさんへ

そうですよね、いざという時の為にも今のこの一人の時間を大切に自分磨き頑張ります!
ピカピカにね☆彡


ジュリアさんへ

はじめまして!
本当ナンなんですかね?
1回しちゃうと次の日もってヤツ!
体は嘘つかないってヤツですかね(^_^;)
大切な人見つけていっぱいエッチしたいな~
【2006/03/29 16:06】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


