FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





昨日
最近疲れていたり、風邪をひいたせいもあったのか、気になっている彼から電話がありました。
「大丈夫っすか?、鼻声じゃないっすか~」
たわいも無い雑談20分・・・
電話あったのは2回目で、しかもお休みの日に電話があったのは初めてだったので久しぶりにドキドキ♪

相当暇だったのか・・・
(ネガティブな私)

このまま密かに好きなだけで十分だと思いつつある私。。。
好きと言うよりも、かわいいと思っているのかしら?と疑問・・・

この先どうなるのかは乞うご期待!

もっと楽しい毎日が過ごせますように!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



この記事に対するコメント
この先どうなるのか、私もドキドキ…。
楽しみです。
焦らずゆっくり育てていきましょう。
【2006/03/22 23:19】 URL | きんぎょ #NgDLdiQA[ 編集]

まだ始まらない恋の入り口
ドアの隙間からは春色のそよ風
桜色の予感に導かれて、ドアを開けると・・。

春の風邪は、冬の間の色んな疲れを
そこに落としていく通過点
ちょっとしんどいけど、きっと素敵な春が
待ってるからねー。もうちょっとですよ(*^ ^*)
【2006/03/23 09:24】 URL | レン #-[ 編集]

春の匂いは花粉症による鼻水でちっとも感じられない一志です、こんにちは。
でもkikiさんの記事からはなんとなく季節の変わり目の香りが漂ってる気がします。
季節の変わり目と言えばやはり風邪でしょう。
なんとなく電話をかける相手なんていませんし
その想いが胸に秘めておけない日がすぐにきそうな気がします。

天気予報士の独り言でした
【2006/03/23 12:12】 URL | 一志 #JalddpaA[ 編集]

「コメントありがとうございます」

きんぎょさんへ

はい!いつもは早め目に結果が出ますが、今からは焦らずに行こうと思います!
ゆっくりのんびりでもいいですよね(*^_^*)

レンさんへ

春になってきて、kiki、の心も落ち着いてきました。
しんどい事とか色んなことがあってこれからもいろんな事があると思いますが春風に乗っていきたいとおもいま~す(^_^)v

一志さんへ

なんとなく電話をかける相手・・・
なんかドキッとしました。
最近やっと自分の事を友達に少し言えるようになりました。
本当、強がりらしいです(^_^;)
自分ではわかんないんですがね~

季節の変わり目、自分の心とともにですね~
【2006/03/24 13:15】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


