FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日はお休み
仕事お休みしました
雨なのにたまった洗濯物をガンガンして部屋干しです。☆ミ
掃除もしたし、晩御飯も食べたし

本当、彼がいなくなると普通のブログだわ~(>_<)
皆さんごめんなさいm(__)m

一人エッチの時は道具使うの苦手だし・・・
なんか一人のときは気持ちよさが全然違うし、ドキドキ感もないし

今度彼が出来たら手錠とか大丈夫かな~?って心配してます(>_<)
(どんな心配やねん)
猿轡とかしたいしされたいし・・・


こんな女はどうなんですかね~?
[PR]



この記事に対するコメント
そんな女は大好きだ!グヘへ(変態
あ、でもね、ドキドキ感って重要ですね。そういうちょっち変態行為な時間を共有してるんだっていう幸せ?と、肌の温もりね。
あ~久しくドキドキ味わってないや…
【2006/03/06 22:14】 URL | hiro #-[ 編集]

こんな女はどうなんですか?って全然OKだと思いますよ。
むしろ興味があるのに踏み出せない人にはありがたい存在なのでは?
素敵な彼ができるといいですね。
【2006/03/06 23:38】 URL | きんぎょ #NgDLdiQA[ 編集]

hiroさんへ

分かってくれる人がいてよかった~(*^_^*)
新しい彼が出来たら様子を見つつ私の世界へ連れ込もうかな~
あたしよりはまったりして(^_^;)
hiroさんも好きなんだから~ (エッチ)
そんなhiroさんだ~い好きで~す(^_^)v

きんぎょさんへ

素敵な出会いの後素敵な恋愛して、素敵なエッチしま~す!
相手の才能開花したりして(~_~;)
何事も挑戦だ~!
【2006/03/06 23:53】 URL | kiki #-[ 編集]

洗濯とかてきぱきこなしちゃう
女の子ってすごく素敵ですよ。
たたむのは俺に任せて!(笑。
【2006/03/10 01:40】 URL | レン #FsQlnSOY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


