FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





報告
kikiは大好きだった彼とお別れしました

一大決心でした。
でもこうするしかなかったし、いつかはこうなっていたし。
時間の問題でした・・・

また新しいkikiの始まりです!

エロな事はいつカキカキ出来るかわかりませんが、よかったら遊びに来てくださいね!m(__)m

[PR]



この記事に対するコメント
うん。よく頑張ったね。
自分から決断するのってすごく勇気いるのに
ほんとよく頑張った
(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ

結局ずるずると関係を引きずってしまっても
傷が残るのはきっとkikiさんだと思うんだよね。
季節もそれをまってたかのような春間近だし、
心機一転させて次に進んでいこう!

前に進むのにパワーがいるようだったら
おんぶでもなんでもしてあげるからね。

フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレーkikiさん!
【2006/03/03 18:23】 URL | 一志 #JalddpaA[ 編集]

春の訪れとともに新しい一歩を踏み出したkikiさん。
どうか素敵な恋の訪れがありますように。
【2006/03/03 22:32】 URL | きんぎょ #NgDLdiQA[ 編集]

僕が今のような穏やかな生活を手に入れる前の
10年間は、地獄のような日々でした。
愛しては振り回されて裏切られ、それでも信じれば、また裏切られ、最後の最後まで裏切られ
て、残ったものは絶望でした。
僕は自分で決める事が出来なかったから。
そして抜け殻のように生きていた数年・・。
ある時、タツと出会いました。
彼は僕を見つけてくれた。
僕を救ってくれました。
その時、不思議と過去についてのこだわりは
消えてしまい、これで良かったんだと
思えるようになりました。

kikiさんにも必ずその日が訪れます。
僕らが見守っていくからね。
【2006/03/03 23:11】 URL | レン #-[ 編集]

お久しぶり。スマ改めhiroっす。
久々に来てみたら、、別れちゃったんだね、、、ラブラブだったからビックリしました。
でも前向きにね。この別れでkikiさんが得たものって大きいと思う。
失ったものも大きいけど、それを引きずるんじゃなくて、勉強したこと、得たものの方へ気持ち切り替えて、明るくいきまっしょい^^
とは言っても引きずっちゃうんだよね。人間だもの。しょーがないさ。
いつかふっきれるさ。
【2006/03/04 09:26】 URL | hiro #-[ 編集]

一志さんへ

うん、kiki頑張りました!
思ったよりはあっけない感じでしたけどね
おんぶおんぶ~ 甘えちゃおっと(*^_^*)
一緒にお食事会もいいかも~

きんぎょさんへ

楽しい春を迎えれそうです。
素敵な人みつけま~す!

レンさんへ

色々あったんですね・・・
でもそれがあって今がある。
kikiも焦らずに前向いていきます
誰かkikiの事見つけてくれるかな~?
頑張りますよ~!!
レンさんタツ君に感謝ですね。見つけてくれたなんていえるなんて素敵です!

hiroさんへ

きゃ~お元気ですか?うれし~い
まじで心配してたんですよ~!もう!
久しぶりだったのに暗い話ですんませんでした
でも、元気にやっていこうと思いますのでこれからもよろしくです(^_^)v
【2006/03/05 18:17】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


