FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(>_<)
またまたPCのピーコの調子が悪くて(>_<)
さっきお助けサポートに電話しましたよ!
今度からは大丈夫ですばい!

火曜日の出来事でも・・・

朝からラブラブでした♪
もちろん彼に、M時開脚とバックからのアナルとおち●ち●同時攻めしました!
全身リップもまんべんなくね!(あたしはサービスマンかよ)
今回はあたしも潮吹くことなくベットにタオルもいりませんでした!
吹く時ってすんごいんですよね(^_^;)
前回でしたか?失禁?ってやつしちゃったし
それからkikiはおもらしkikiと呼ばれまして・・・
お昼寝して、何故か2人で宝くじ買いに街へ繰り出しました!

その後2回戦へ・・・
何度もいかされて、、、
最後はあたしのアナルへ。。。
頭おかしくなりそうなくらい気持ちよかったです。
アナルには彼のブツが、おま●こには彼の指、口はキスで全部の穴ふさがれました(*^_^*)
なんて素敵なエッチが出来る私たちなんだ~って思いました。

いつも簡単な事しか書かなくてごめんなさい
勝手に色んな想像してください!

ねぇねぇ、女が10歳下の男の子の事気になるってどうおもいますか?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


この記事に対するコメント
相変わらずのラブラブぶり、羨ましいです。
10歳年下の男の子ですか…。
素敵な人に年齢は関係ないとは思いますが…。
私にとってはちょっと下過ぎて対象にはならないかも。
【2006/02/28 08:07】 URL | きんぎょ #NgDLdiQA[ 編集]

うーん。うちは10歳以上ですからね、差。
一緒に遊んでるときは全然気になりません。

・・ふとしたときに子供だなあと思うけど
まぁ自分もそんなに大人じゃないから(笑。

でもこれ以上年取ってたら
出会わなかったと思うと、ぎりぎりチャンス
だったのかも知れないですね。

それにしてもエッチの合間に
宝くじを買いに行くとところが、逆に
リアルで生々しいなぁ(笑。
当たるといいね。。
【2006/02/28 10:12】 URL | レン #-[ 編集]

きんぎょさんへ

あたしも下過ぎるとは思うんですが、好きになったら、、、 おバカなおっさんよりはいいですけどね(~_~;)

レンさんへ

え~10歳以上の差なんですか~?
知らなかった。。。(-_-;)
好きな気持ちには嘘付けないですよね!
心の中で密かに思うだけでもいいですよね!

これ以上年取ってたら・・・
そうですよね。絶対にありえなかった。
レンさん素敵な言葉ありがとうです!


宝くじ話生生しかったですか?(^_^;)
彼が宝くじ好きで、あたしも母に頼まれてたもんで一緒にデートがてら買いに行ってみました!

母曰く、買わないと当たらない!
【2006/02/28 13:35】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


