FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





土曜日は
色々ありまして朝帰りになったので寝ずに彼に会いました。
結構フラフラでした。

全裸でお迎えしなきゃいけないよ!命令が出たので全裸でお迎え

でもさむ~いって事ですぐにベッドに・・・
彼はなんにもしてないのに半立ち(どうして~)
もう元気なんだから!

その後、ハグハグタイム。
そして彼に手錠かけて動けないようにして目の前で一人エッチしてやりました!
「ムズムズ」させるのだ~い好き!

その後は・・・
指でいかされまくり。 ついでにアナルもね(*^_^*)
そしてあたしはいけないと思いながら爆睡(>_<)

起きて彼のブツがお口へ・・・
アナルがお口へ・・・

四つんばいにさせて、アナルとお●ん●ん同時攻め!
声出すかれがかわいい~

いっぱい突かれて何度もいかされて・・・
彼はあたしの頭の上の壁まで飛ばしました(*^_^*)

そして、休憩。
昼ごはん食べて、色んなお話して・・・
2回戦。
またいかされ。
アナルに入れようとされたんですが、ローションしてなくて少しヒリヒリしたんでごめん言って、普通に・・・
ごめんねダーリン(>_<)
今度は入れてね!

そしてまたいっぱいいっぱいで・・・
ダーリン液はいっぱい飛びました!
kikiは気持ちよすぎて(*^_^*)
お互いに好きっていう言葉言い合いました

寒い日に2人でハグハグ気持ちよかった
ずっと一緒にいたいけど・・・
好きな人といれるって心にいいですね!
落ち着く・・・
[PR]



この記事に対するコメント
濃厚なラブラブタイムでしたね。
相手を好きだと思うこと、そしてお互いがそう思っていること。
これが一番大事なことだと思います。
【2006/02/06 06:48】 URL | きんぎょ #NgDLdiQA[ 編集]

きんぎょさんへ

思い思われが一番ですよね。
それがまた難しいんですが・・・
いつも素敵な言葉ありがとうございます。
【2006/02/06 17:19】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


