FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





早い
もう2月ですな~
早い~・・・
でも寒いの苦手な私は早く暖かくなって欲しい(>_<)
明日からまた寒くなるらしい・・・
でも土曜日は彼と久しぶりにマッタリできるんです!
やっぱり正直嬉しいです!

好きなのにお別れをしなきゃいけないのも辛いですが、今はいっぱいラブラブして楽しみます。

先週まで2週間ほど仕事でグッタリで一人エッチもしてなかったけど今日久しぶりにしました~

今日はノーマル一人エッチです(*^_^*)
やっぱり久しぶりにすると気持ちよさが違うし、イクのも早かったです
(^_^;)

やっぱりkikiはエッチなしでは生きれません!!
お肌の為にもね~
自分が女である事を忘れないためにも!
[PR]



この記事に対するコメント
土曜日、待ち遠しいですね。

俺は最近イタリアンに凝ってます。
自己流パスタの開発に忙しい
・・・いや忙しくは無いけど;(^.^); 

いつも思いつきで作るので
ちょっと、書き留めておこうと思って
スケッチブックと、色鉛筆を買ってきた。
そのうち、公開するかも知れないです。。

美味しいのできたらご馳走するね!!
【2006/02/03 09:55】 URL | レン #-[ 編集]

パスタか~
いいな~ kikiは和食系ばっかりなんで(^_^;)
ご馳走してくださ~い(^_^)v

そうだ、レシピ教えてくださいね~
でも思い付きってすごいな~
私もお料理上手になるために研究しようっと!
【2006/02/03 12:05】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


