FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





メール
今日も朝からラブラブメールでした。
本当ヤバくなった時の攻撃はすごいもんで・・・
しかし、詰めが甘いというかなんと言うか・・・
鈍感というかなんというか・・・

今日は私の大好きなGさんがテレビに!!
かっこよすぎる!笑顔がいいわ~

あたし笑顔がいい人好きなんですよ~♪
明日もあの笑顔でがんばれる!
[PR]



この記事に対するコメント
ラブラブメールって熱くなっている時はとても嬉しいけれど、冷めた時には。。。
メール攻撃をすればいいってわけではないんですけどね。
Gさんの笑顔で癒されてすっきりしてくださいね。
【2006/01/24 07:56】 URL | きんぎょ #NgDLdiQA[ 編集]

そのラブ×2メールには、なにやらキナ臭い匂いがいますぞ。
僕は判断に迷うといろんな人に聞く事にしてるんです。
押し付けがましい意見は聞かないけど
自分だったらこーする。なんて意見を参考にしながら
自分の答えを導くようにしてるんだ。
あんまり一人で思い悩んだらだめだよ。
【2006/01/25 18:09】 URL | 一志 #JalddpaA[ 編集]

(⌒ц⌒)にこっ。
(=^_^=)ニカッ!

どう?モニターの向こうから
笑顔を送ってみました。

美味しいもの食べて、元気になるといいね。
朝六時・・お腹空いたよ、kikiさん。。
【2006/01/26 06:11】 URL | レン #-[ 編集]

ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
って、突然場違いな顔文字ですm(__)m

まぁ、もともとラブラブに縁のない人間ですんでなんとも言えんのですけど、よ~く考えよ~~、お金は大事だよ~♪
って言うことですな。
よく考えて結論を出してくださいな。後悔しないようにねっ!

後悔しまくりやっしでした。
【2006/01/26 11:38】 URL | やっし #z6hOmddI[ 編集]

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?k
【2006/01/28 02:11】 URL | e-アフィリ #-[ 編集]

きんぎょさんへ

そうなんですよね~。。。いつものパターンって感じで・・・ 分かりきってるのにね~
別れと好きのハザマで揺れる思いです。

一志さんへ

彼はずるがしこいヤツなんですよ
でも好きと思ったら心のどこかで許してしまうんですよね(>_<)
こんな自分が悔しいんです・・・

レンさんへ

笑顔ありがとう!
お腹すいたんですか?
じゃあ~今日は豚しゃぶにしましょうね!
お肌のためにも(^_^;)

やっしさんへ

本当~  よ~く考えよう~ですね!
でも元気もらいました~
これからのkikiを見といてください(^_^)v
【2006/01/30 01:45】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


