FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





お久です
自分の中で曖昧なまんまお別れを告げたら”嫌”の一言で迷いだして・・・
これが最後のエッチだよ!って言ったら我慢してイってくれなくて。
根気に負けたしやっぱり好きだって思ったからこれからも会おうね!
ラブラブしようねって言ったら安心したみたいで気持ちよくなってくれた。
でもいつまで続くかは謎で~す

はぁ~今週はかなりお疲れなんで寝よ~っと(^_^)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



この記事に対するコメント
別れるようなことを聞いていなかったからびっくりです。
でもkikiさんの中で終わっているのならあまり引きずらない方がいいかもしれませんよ。
【2006/01/22 08:45】 URL | きんぎょ #NgDLdiQA[ 編集]

・・・( ̄  ̄;) うーん
なにやら二人には複雑な事情もありそう

身体が疲れてては脳みそもちゃんと働きません。
しっかり休んでゆっくりじっくり答えだしましょ。
【2006/01/23 10:27】 URL | 一志 #JalddpaA[ 編集]

きんぎょさんへ

あ~突然ですいません(^_^;)
迷いに迷ってて・・・
なんだかな~って感じです
きっちりしないとね
アドバイスありがとうございます!

一志さんへ

そ~なんです話せば色々ありまして・・・
まぁ乞うご期待ですよ!(^_^;)
先週は仕事きつくてきつくて家は本当寝るだけで・・・
今週はがんばるぞ~無理しないように!
【2006/01/23 16:47】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


