FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今は
またまたGさんのライブ観てます!(*^_^*)
だって面白いテレビあってないし(>_<)
早くDVD出ないかな~♪

今日は一人で簡単な焼肉しました。
ほんの少しでしたけどね・・・(家だよ)

はあ~やっぱりラブラブしたいな~
つーか早く誕プレあげたい
気に入ってもらえるかどうか心配で心配で(>_<)
結構小心者です。。。

明日からまた1週間始まりますね!
何とか頑張って行きましょう!

Gさんかっこいいよ~
キーたたくあたしの手も軽いわ(*^_^*)
[PR]



この記事に対するコメント
Gさんねぇ、僕の妹もどっぷりはまっております。
特にあの東京のライブから帰ってからひどいもんで、
ついに僕の部屋からPS2が連れて行かれました。
『どうせお兄ちゃん使ってないでしょ』って。
今や僕のPS2はGさんのライブビデオの
再生専用マシーンとなってしまいました。
でも、あんにゃろう、kikiさんの教え通り
『Gさん』って言うんだよって教えたのに
まだ、『Gっくん』って呼んでるんだ。
どんなお仕置きしてやりましょうか、姉さん。
【2006/01/16 01:21】 URL | 一志 #JalddpaA[ 編集]

東京ドームはよかったも~ん(*^_^*)
興奮冷めないよ~
でも[Gさん」言うのは頻繁じゃないからいいんだけど、呼び捨ての方が多いかも(^_^;)

でも「Gっくん」て呼び方は昔からのファンの人からはあんまりよく思われてないよ!
マナー悪い人が多いからあんまりよく思われてないみたい。。。(ライブの時とかね)
あとは、アイドル的な感じで嫌みたい。
ライブ行って叫ぶ時は呼び捨ての方が絶対いいと思う!
教えといてくらはい、お兄様!(^_^)v

やっぱり一志さんはやさしいな~
おにぃちゃ~ん (デヘヘ)

【2006/01/16 01:59】 URL | kiki #-[ 編集]

好きなアーティストがいるっていうのはいいですよね。元気が出ます。
私は引っ越しの時にCDを全部捨ててしまったから手元には1枚もなくて後悔してます。
【2006/01/16 07:38】 URL | きんぎょ #NgDLdiQA[ 編集]

きんぎょさんへ

CD捨てちゃったんですか?もったいな~い
でもあたしももう聞かないよな~
何で買ったんだろうっていう昔のヤツは売りました(^_^;)
買い取ってくれるこの時代便利になりましたわ~
好きなアーティストに程よく夢中になれるのは助かりましたね。
はまりすぎて頭イタイ人になったらやばいですが(*^_^*)
【2006/01/16 15:27】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


