FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





あったかい
最近こっちは暖かいんです。
でも新潟の方は大変みたいですね(>_<)
寒いの大の苦手な私にとっては暖かいのはいいんですけどね!
11日は彼の誕生日でした
でも一緒にいれず・・・(T_T)
バーバリーでネクタイ買ってるのにな~

早く会いたいけど複雑です。
色んな事情がありまして・・・

相変わらずエロメールは毎日ですけどね(*^_^*)

kiki彼とお別れになるかもです。
でもブログは続けますので(^_^)
毎日の楽しみになってますからね!

今後どうなるかは乞うご期待!

はぁ~寝~よっと(^_^;)
[PR]



この記事に対するコメント
そんな、乞うご期待って言われても…。
>お別れになるかも
なんてさらっと言っちゃってるし。

複雑な事情があるみたいですね。

とりあえずすき焼きしながら聞きましょうか。
買い出ししながらでもいいしねっ。

お菓子はねぇ
ナニゲにハッピィターンが食べたい気分。
い~い?2袋入れちゃって。
【2006/01/12 10:38】 URL | 一志 #JalddpaA[ 編集]

ど~~もっヽ(^^)(^^)ノ
ホント、言い方ドライすぎですって!!

ともかくいい方向に行くように願ってます。
いい方向がどっちかは、オイラにゃわからんすm(_"_)m

さて、今夜はすき焼きかぁ(〃∀〃;)ウキウキ
ボクはチューハイでも持参しますかぁ。
でもって酔いつぶして…、って何言ってんだぁ!オイラは(/ω\)
【2006/01/12 23:36】 URL | やっし #z6hOmddI[ 編集]

・・・・・・・・・・・そうなの?

ねえ、狙われてるよ!↑上の人達に(笑。

雪見鍋でもしようかねぇ。。


あっ、なんか言い方がおばあちゃんみたいだ
って今思ったでしょ?
【2006/01/13 02:11】 URL | レン #-[ 編集]

あ、俺もくどいちゃお~。

♪ふられたての女くらい
♪おとしやすいものはないんだってね

ネクタイ、俺がするからいいよ。
【2006/01/13 05:30】 URL | ごんた #EBUSheBA[ 編集]

気持ちがちょこっとホットになるサイト「R-ChatGirl」を覗いてみませんか?

男女問わず毎日頑張ってる皆様を応援したく立ち上げました(^^)
普通のちょっとエッチな女の子のリアルな日常を
ランキング形式でご紹介しちゃいます。
チャットガール、夜のお仕事している女の子やセレブな主婦の
自己紹介や日記なんかを書いてますよ☆


今話題のライブチャットサイト紹介ブログ「R-ChatGirl」
是非立ち寄ってみてくださいね☆

ご登録はこちらから⇒ http://r-chatgirl.com/?it
e-mail:info@r-chatgirl.com

*****姉妹サイト こちらもぜひ一度ご覧下さい♪*****
◆貴方が主役!!目指せブログナンバーワン!【R-Blog ランキングブログ】
http://r-bl.com/?it



【2006/01/14 13:38】 URL | ☆管理人ナナ☆ #-[ 編集]

一志さんへ

さらっと言いすぎ?(^_^;)
お話聞いたら「そんなのとは別れてしまえ~」て言うかも・・・
まっ鍋でゆっくりね(^_^)
ハッピーターン食べたい! kikiの分も入れていい?

やっしさんへ

チュウハイか~ いいですね~
家で飲む時はいつもチュウハイ。
そしてすぐにいい気分になるのです(*^_^*)
ほろ酔いでぐっすり眠る最高だわ~
その前に鍋いっぱい食べなきゃ!

レンさんへ
狙われてる?
その時はレンさんの後ろに隠れてる(^_^)
「ジャイアーン」ってスネオみたくなってるね!
雪見鍋か~ いいなぁ・・・
週1で鍋パーティしますか?

ごんたさんへ
にゃ~くどかれた~
久しぶり~(^_^;)
何はともあれあたしは元気なのら!
【2006/01/15 14:30】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


