FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


一人エッチ
せずに寝ました(>_<)
が、しかし!
昼頃にしました(*^_^*)

洗濯してコンタクト買いに行く前に一人・・・

スッキリして街へ繰り出していきました!!

彼に恥かしい言葉言わされて攻められてる自分を妄想・・・
気持ちよかった(^_^)


あっそうだ!今度は豚しゃぶが食べたいよ~
kikiはゴマダレ派なんですが・・・ 
肉とはくさいをいっぱい食べたいよ~!
ガンガン食べて放心状態になりたい
幸せ~(*^。^*)
スポンサーサイト
[PR]



この記事に対するコメント
ゴマダレでガンガン行こうぜ!

はぁっ…はぁっ・・・ もう俺たち放心状態・・・

一緒にイこう! v-19v-19

・・・・・・

最高によかったよ。v-238 フキ拭き。

ピロートーク・・・v-207

さ、俺、行かなきゃ。



でも、
終わったあとの片付けがなんか虚しいよね…
【2006/01/10 05:53】 URL | ごんた #-[ 編集]

豚シャブいいなぁ~。
夏に食べる冷シャブも捨てがたいけど…。

二人っきりで放心状態になってないで
片付け手伝ってくださいよ。
(○`ε´○)プンプン!!

あっ、また、そんなビデオ持ち出してきて観てるしぃ。
『音聴こえるからいいじゃん』って!
僕も原田さんのカクカクダンス観たぁ~い。
【2006/01/10 14:43】 URL | 一志 #JalddpaA[ 編集]

ゴマしゃぶのたれに、少しだけ
焼肉のたれを混ぜると美味しいんだ。

あと、昆布だしでおしょうゆを割って
それにしょうがをすってそれで食べると
食欲無いなあって、時に食べれますよ!

ってか、ごんたさん!
だめでしょうーこんなとこでしちゃったら。。
ちゃんとすり鉢の下に新聞敷いといて下さい。
片付け大変なんだから・・・。。

一志さん、はらキメの踊り教えてあげますよ。
バレエのお辞儀みたいにして
指一本を顔の前にひゅって持ってくるの。
この時、目を細めてあごを突き出して、
そうそう、山田邦子みたいにね(笑。。
【2006/01/10 23:51】 URL | レン #-[ 編集]

ごんたさんへ

ガンガンいく!
ピロートーク いや~ん  kiki、とろける・・・
もう、ごんたさんたら kikiのいいところ知ってるんだから  秘密よ!


一志さんへ

ビデオ。。。
なにがいい? なんでもあるよ~!
でも一志さんが一人おっきくなったら放置プレーです!
kikiの得意分野です(^_^)v


レンさんへ

山田邦子。
初の女一人芸人!
レンさん、今度タレ試してみますね!
つーか、みんなまとまったしすき焼きしよ~

あれ?しゃぶしゃぶは・・・
この際すき焼きで!
kikiが作るからいいでしょ?
ムラムラすき焼きだよ~ん(*^_^*)
【2006/01/11 04:29】 URL | kiki #-[ 編集]

一志クン、とうとう俺、kikiさんとまで・・・


kikiさん。

ゴマダレプレイよかった?

もちろん、永遠に秘密さ。v-23
永遠にあなたを。v-24



すき焼きっていえば・・・

うちのブログ、1日いっぱいといいながら、
ちょっと理由があって、昼に閉めたの。

ちょうどメールしてたやつがいて、
「ホントに閉めちゃうんですか?」って。

で、
「これから出かけるからもう閉めるわ」って。
「これから実家ですき焼きなんだよね」って。

(実話)



レンさん。

ゴマしゃぶのたれに、
焼き肉のたれを混ぜたら、
もっと気持ちよくe-330なれるかな?
一味もたくさんいれちゃおっかな~。

山田邦子といえば、
工藤静香のマネが好きだった。

そして やまだかつてないテレビといえば、
出番だよ!一志!!
【2006/01/11 05:41】 URL | ごんた #NgDLdiQA[ 編集]

おぉ~っと!
イントロ流れてんじゃん。

♪さよならだけどさよならじゃない
 明日も心 平気 元気 
 思い出だけど 思い出じゃない
 記念のリボン 君にあげよう
 きっと きっと ここで会おうよ♪

ってそんなボケは\(・д\)(/д・)/オイトイテ

♪負けない事 投げ出さない事
 逃げ出さない事 信じぬく事
 涙見せてもいいよ それを忘れなければ♪

ってそれも/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…

♪心配ないからね 君の想いが
 誰かに届く明日はきっとある
 どんなに困難でくじけそうでも
 信じる事を決してやめないで♪

ってどれもいい歌じゃん( ┰_┰)

自分で入力してみると
意外といい歌詞なんだと再認識の一志でした。

kikiさんはこの頃どれが一番好きだった?
...( = =) トオイメ
【2006/01/11 20:36】 URL | 一志 #JalddpaA[ 編集]

ごんたさんへ

どうりで遊びに行ったらいなかった(-_-;)
でもkikiのところに来てくれるからチュキ(*^_^*)
ゴマダレプレー最高!
もっともっと~(キョンキョン風)
そういえば昔全盛期の頃似てるっってすこ~しだけ言われたな~・・・(過去の栄光)
かなし~

一志さんへ

愛は勝つ~♪何か好きだったな~
あの頃は純粋でした(>_<)
今は大人の世界にもまれてもまれて
でもおっぱいは小さい。。。
いや~んもう、なんて事言わせるんですか?一志さんたら(*^_^*)
すき焼きの材料買いに行きますよ!
なんか皆にパシられる2人でした。。。
おやつも買っていいかな~
【2006/01/12 02:43】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


