FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





着物
仕事で着物を2日間着たんですが、2日目はきつくてきつくて・・・
最後は人に酔いそうで倒れそうになり仕事時間も終わり帰りました。
帰ったらバタンキュー(>_<)

一人エッチもまだです。。。
金曜日彼は仕事早く終わらせて来ると言ってくれたんですが、着付けにセットに時間がかかるツーことで来週に持ち越しました。
姫初めのお話は来週で。。。

あっ!ムチ買うの忘れてた!
どれがいいのかわかんない(^_^;)

あたしお勧めのネット通販の所はホントに安いんですよ!
品数も豊富で。。。
友達に頼まれてたテープも買わなきゃ(*^_^*)

SMルームのあるホテルにそろそろ行きたいな~
ダ~リンも言ってた事だしおねだりしよっかな~!
おやつ買って行って、彼をペットにして食べさせよっと。

あたしやっぱりSとM両方ですがMが強いみたいです
恥かしい言葉言わされたりとか、パンパン叩かれたりとか。もう!大好き!
彼の恥かしい顔見たりするのも大好き!
M字開脚と四つんばいの彼も好き!

こんな女ってどうなんだろう・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



この記事に対するコメント
俺も元旦に着物着たんですよ。着物結構好きですね! まあ男物は簡単だから…。で思ったんだけど、男物にも女性みたいに華やかな柄物とかあれば、もっと着る人増えるんじゃないかと思うんですよ。というか俺が着たい(笑。
【2006/01/08 02:16】 URL | レン #-[ 編集]

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
私もH&ひとりHはまだなんです。
何かまだその気になれなくて…。
でもそろそろ排卵日、スイッチが入ってしまうかも。。。

【2006/01/08 09:54】 URL | きんぎょ #NgDLdiQA[ 編集]

レンさんへ

着物着たんですか?凄ーい!
確かに男性用のは明るい感じの着物はないですよね~
もっとカラフルになってもいいかも。。。
レンさんておしゃれさんなんですか?

きんぎょさんへ

昨日一人エッチしようかと思いきや寝ちゃいました(^_^;)
そろそろムズムズの時期ですね(*^_^*)
エッチの良さを知ったらやめられな~いですよね(^_^;)
【2006/01/08 11:15】 URL | kiki #-[ 編集]

むずむずした時って一人エッチで解決します?
僕はダメなんですよ。
どっちかと言うと虚しさが残るの…。

昔は毎日欠かさずやってたのになぁ。

kikiさんみたいな相手とするエッチは楽しそう。
ポジションを替えて楽しめるってことは
2倍楽しめるわけだからねぇ。
素質のある二人が羨ましい。
僕はS役はきっとできないと思うんだよね。
【2006/01/08 17:25】 URL | 一志 #JalddpaA[ 編集]

だって!ほら!kikiさん俺成人式だもん!
だから着物を新調しv、p、wsばこっ!
ドスッ!ドスッ! ううっ・・。イテテっ。。
冗談だって!
もうすぐ二回目の成人式が・・ガーン。。。

何故かここに来ると、独り突っ込みが
したくなるのでした(笑。。
【2006/01/08 21:56】 URL | レン #-[ 編集]

はじめまして。

俺のブログにコメントありがとう。

俺のブログ、今、火事なんだ!
もうすぐ全焼。
キレイ! なんて外側から見てる・・・

こことリンクしたかった。

今日は、ここにかくまってください。

まったく、一志もレンも・・・

はっ、
やっしぃも入れて、ここで5人で鍋するか!

そのあとは、やっぱカラオケ!
【2006/01/08 22:58】 URL | ごんた #-[ 編集]

一志さんへ

一人エッチ虚しさが残る。わかります
たまにそんな時が・・・(>_<)
でも、kikiは眠り薬みたくなったり、終わって掃除とか行動を起こしたりとかが多いかな?
エッチはお互いが気持ちよく楽しくがモットーなんですよ~(*^_^*)

レンさんへ

成人式(-_-;)
つ、突っ込めない
でもあえて・・・ このヤロー!いつの間に20代に戻ってるんだよ~!
30代へ戻っておいで。(^_^)
レンさんてお茶目さんですね(^_^)v

ごんたさんへ

にゃ~訪問ありがとうございます~
嬉しいです!
5人で鍋! 何鍋がいいかな~?
なんにするかアンケートしなきゃ。
まとまるかな~? 不安・・・
ごんたさん意見をまとめてください(^_^;)
【2006/01/09 01:12】 URL | kiki #-[ 編集]

あれ~・・・ごんたさん何やってんの?
探したよー。
Kikiさん、ごめんね。酔ってるのこの人。。
うちで鶏団子鍋してたんだけど、急に
居なくなっちゃってさー。
焼肉がいいならそう言ってくれたら
いいのに~。まったく気遣いの人なんだから。
気遣いしすぎて、ちょっとお疲れなんだ。
でも、負けないよこの人は。歌があるからね。

さあ、kikiさんも一緒に飲みましょう。
たしかお正月に漬けた松前漬けも
あるし。カマンベールを千枚漬けで
巻いて食うと、美味いのよ。
帰るよー!
【2006/01/09 09:39】 URL | レン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


