FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日は
彼が今年最後の遊びに来ました~(*^_^*)

ハグハグの後、洋服脱がされておっぱいタイム!
そして焦らしに焦らされておま●こタイム!
今日はグッズセット出してたから彼が張り切っておりまして・・・

猿轡、紐で縛られて・・・
手を下におろすと首が絞まるように縛られたんです
おま●こにはローターの大きい方、アナルには小さい方入れられたりクリリン舐められたり。。。
よだれがいっぱい出てきて彼が嬉しそうにお口で受け止めてくれました

四つんばいにされて色んなオネダリ言葉言わされてガンガン突かれました!

紐解いてもらって、アナルにローター入れられて指はクリリン。
3点攻めもう頭真っ白!
正上位になって、またkiki奴隷はイカサレまくり!
最後はお口に出してもらいました
おいしかった(*^_^*)

あっそうだ!
彼のおチンチンとアナルの同時攻めしました
声だしまくっててすんごい興奮しました!
ダーリンの声はだ~い好き!

今年は今日でブログカキカキは最後になりそうです!
遊びに来てくださった皆様ありがとうございましたm(__)m
よいお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いします(^_^)v
[PR]



この記事に対するコメント
ご無沙汰です。
順調にリハビリってますた!
リハビリの内容は主に
寝る→睡眠
寝る→エッチ
の繰り返しだったんですけど(笑。

そうそう、声って出す方がいいですね。
俺恥ずかしさもあってずっと押し殺して
たんだけど、Kikiさんのとか読んでて
出さなきゃ!って目覚めて。
だすとね、タツがすごく興奮するんです。
興奮しすぎて、すぐいきそうなんですけど・・。
加減が難しい(笑。。

今年はどうもありがとうございました。
来年も良い一年でありますように。
そしてよいエッチが出来ますように。

では、また来年です!
【2005/12/31 09:31】 URL | レン #-[ 編集]

すてきなやり納めになったよーで。
僕もうるさいって言われた事もあるくらい声は出す方なんだけど
攻めてる方からするとその方が萌えるらしいので
今年も枯れるくらい大声で感じていこうかと…(笑)
今年もお互いいろんなエッチにチャレンジしていきましょうね(笑)
でわ本年もよろしくお願いいたします
【2006/01/01 11:26】 URL | 一志 #JalddpaA[ 編集]

レンさんへ
声・・・出しましょうよ!
お互いに気持ちよさが倍増しますよ!
これからは我慢しないでね(^_^;)

一志さんへ
色んなエッチに挑戦!
しようしよう!
声だし仲間も増えましたよ~(^_^)v
【2006/01/04 21:56】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


