FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





行って来ました
行って来ましたよ~ ライブ
かっこいいとしか言いようが無かったです。
行くの迷ってたけど行ってよかったです~
ファイナルなだけに盛りだくさんでしたね!

肩だしの洋服で頑張ってみてきました(^_^)v
でも全体的にはセクシーではありませんので。。。

いいクリスマスの思い出が出来ました。今までほとんど無かったもんで・・・
ホテルで友達3人とライブの事話したりして盛り上がったし。

しかし、街はどこもかしこもカップルだらけでした(>_<)
ティファニーの店内の多い事多い事 
男性は大変ですな~っと改めて思いました。
ご苦労様です!
街であたしが見た限り、女性が買ってもらってる所しか記憶に無いんですがこれって男性は何がいいかわかんないから彼女連れて行こう!って事なんですかね?

皆さんのクリスマスはどうでしたか?

あたしは目の保養と気持ちが元気になった感じでよかったです
大好きな飛行機にも乗れたし(お子ちゃま) (*^_^*)
とりあえず今ライブの残り香で音楽聴きながらカキカキしてます!
 

[PR]



この記事に対するコメント
楽しんてこれたみたいですね。
もしかしてGさんのライブに東京まで行ってたのかな?
昨日知ったのですが、どーやら家の妹も友達とGさんのライブに
出掛けてきたらしいのです。
予約してた夜行バスが大雪で運行中止になったってのに電車乗り継いで…。
もしかしたら遭ってるかもね
【2005/12/26 09:39】 URL | 一志 #JalddpaA[ 編集]

きゃー妹さんも!
会ってるかも~ 見たかったな~一志さんの妹さん(^_^)
東京まで飛行機飛行機♪って張り切って行ってきましたよ~
会えたら写メしたかったな~
【2005/12/26 13:40】 URL | kiki #-[ 編集]

馬に乗ってたという報告が
ありましたが、乗ってました?
きっと、白い馬じゃなかったかと想像
白馬が似合うなんて、マツケン上様か
Gさんくらいですね(笑。

♪エキゾチーックッ!♪
ってそれはちがーうっちゅーに(怒
と一人突っ込み。
【2005/12/27 10:22】 URL | レン #-[ 編集]

レンさんへ
 
馬に乗って登場でしたよ! 思いっきり走ってました。シビレマシタネ!
残念ながら茶色の馬でしたよ(^_^;)
しかしかっこよかった~ 
Gさん大好き好きの友達も感動してましたが、マツケン思い出したって言ってたよ
楽しかった~
【2005/12/28 15:52】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


