FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





イブですか・・・
毎年彼がいても一人。。。つーか仕事しておりますが、今年は思いっきりお休みです。
まぁ予定はあるんですけどね。
ライブですが・・・
女同士です(^_^;)

彼と一緒に入れる人にとっては嬉しい限りの曜日ですよね(^_^)
あと、ホテルの人にとっても嬉しい限りですよね!
ホテルごと揺れそうですよね ニャハハ

よいクリスマスを過ごしてください♪

車混むんだろうな~・・・
[PR]



この記事に対するコメント
インターネットの裏技
【2005/12/24 00:30】 URL | まさあき #-[ 編集]

ライブ楽しかったっすか?
彼と過ごす時間はとても大切だけど
いろんな人といろんな時間を過ごすのも大切ですよね。
でもこれからはいつも彼氏さんと一緒にいるようなもんですね。
だってピアスならずっとつけてる事もできるしねっ。
【2005/12/24 16:53】 URL | 一志 #JalddpaA[ 編集]

イブはいかがお過ごしでしょうか?
って、ライブって書いてあるじゃないの!
ちゃんと読みなさいよ!って
突っ込まれそうですね。
突っ込まれるのはまだ慣れていないので・・。

そうそう、ローター買ってみました。
安いもんなんでびっくり。
黒いのにしました(笑。
つまみを回すと強弱が変わっていくのです。

使用者の感想ですが・・・。
あー、無理。恥ずかしくて書けませんっ。
指先がしびれましたよー。
【2005/12/25 00:28】 URL | レン #-[ 編集]

一志さんへ

ライブ最高でした!
クリスマスの思い出が出来ました(*^_^*)
今度は妹さん誘って行っちゃおうかしら(^_^)

レンさんへ

恥ずかしいなんて今更・・・
イヤイヤ、かわいい~です(^_^;)
手がしびれた・・・
かなり虐めましたね(笑)

お~いライブって言ってるやんか~
一応突っ込みました キャハハ (^_^)v
【2005/12/25 21:47】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


