FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





水曜日
彼が来ました。仕事の途中でしたからほんの少しの時間でしたが。
クリスマスには会えないから本当は木曜日に来ようとしてたらしいのですが忘年会でダメになって・・・
週末にライブへ行くのでその時に付けて欲しいという事でクリスマスプレゼントにピアスもらいました
嬉しかった~ 前の彼には全然もらえませんでしたから・・・

あたしはまだ何がいいのか迷い中で(遅)
色々訳ありな二人なもんで・・・

エッチは時間的に我慢しようかと思ったのですがお互いに我慢できなくて(*^_^*)
速攻お口でして入れてもらって、今日はkikiが奴隷でした!
興奮しちゃった

そしてさっき生理が始まりました(^_^;)
なんて素敵な体!
あたしが住んでるところは今雪が降って風が強い!
明日の仕事大丈夫かな?

今日はダ~リンと予想外に会えて嬉しかった
プレゼントって何貰っても嬉しいですね
だって、選んでくれてる間あたしの事だけ考えてくれてるんだもん(^_^)
今年は後何回会えるのかな~
[PR]



この記事に対するコメント
お答えします
【2005/12/22 01:45】 URL | あきら #-[ 編集]

プレゼントよかったですね。
kikiさんは何を上げるのかな?選ぶのもなかなか楽しかったりします。
やっぱり、エロいランジェリーを身に着けたkiki
さんも捨てがたいかも。
【2005/12/22 08:21】 URL | きんぎょ #NgDLdiQA[ 編集]

よかったですね、優しい顔の彼が
きてくれるなんて。ふいに来てくれたり
すると愛しさ倍増ですもんね。
クリスマスプレゼント
俺は洋服と靴をあげようと思ってます。
ってか、もう買っちゃいました。
あと、kikiさんにだけこっそりと
おしえると、ローターを購入して
あげようかと・・・。
内緒ですよ(笑。
【2005/12/23 01:37】 URL | レン #-[ 編集]

きんぎょさんへ

彼が来た時にたまたまチャイナのミニを見える所にかけていて、誰かにみせたんやないと~?って疑われました(T_T)
誰にも見せてないのに・・・
今度彼をお迎えの時に見せる事になりました!
その下はセクシーランジェリー着ま~す!

レンさんへ!

ローター(*^_^*)
kikiが選んであげますよ~
あっ!ネットでお安いところは、パラダイスって所ですよ!
キャーkikiがいつも買ってるところ言っちゃった(*^_^*)
今からはちょいと間に合わないかな~
配達が
まぁ今後の参考にしてください!
【2005/12/23 03:33】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


