FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





土曜日
ペットちゃんが遊びに来た!
すっぴんでお迎えしてしまった(*^_^*)
寒くてすぐにお布団に入ったら彼がおパンツ1枚になって入ってきて後ろからギュー・・・「気持ちいい」思う暇も無くつめた~い足を「ピトッ」 「あっ・・・冷た」
そこからラブラブモードに入り(なぜ?)
何故かkikiの一人エッチ公開!
イッちゃいました(>_<)

そして赤ちゃんプレー開始!
「もうおっきくなって、kikiの赤ちゃんはエッチですね~」
「舐め舐めしてほしいの?」
「舐め舐めして欲しいです、kikiママ舐め舐めして!」
「かわいい赤ちゃんやね~」
パクパク。。。
アナルも舐め舐め!
アナル舐めながらおち●ち●サワサワ触って。。。
我慢できなくて「ママ入れて!」
「もう?」
「うん入れて下さい」
挿入! 潮吹いちゃった(*^_^*)

その後、体制変えて何回もいかされました!

お昼寝の後、ご飯食べてマッタリして2回戦
アナルに入れられて頭おかしくなりそうで、なってお互いにすぐいっちゃいました!
アナル開発されて気持ちよくなった私。。。
彼もアナル舐められるのも大好きだからいいか

その後、今度SMルームのあるホテルに行こうねって彼は乗り気!
5部屋あるから全制覇しよ~ねって約束。
今の所1部屋しか行ってないからね!(^_^;)

今回はローションしか使ってないから今度は、首輪に手錠に猿轡・・・
kikiのエッチグッツの中にはまだまだ色んなものが・・・

今回は長くなりました!
[PR]



この記事に対するコメント
夕べKikiさんのバトンに答えなきゃって
書いてたら、何故か自分のページに
アクセス出来なくなってしまって、ここの
リンクから行っても、ページが存在しません
みたいにいわれて・・めちゃヘコんでしまった。
なんか、押してはいけない悪魔のボタンとか
無意識に押しちゃったんだ、あーどーしょー。

なにが起こったのかわかりませんが、
今朝9時過ぎにアクセスするとちゃんと
表示されました。書いた記事は消えていましたが。というわけで、今夜再チャレンジ!です。

っではまた後ほど!

赤ちゃんプレイ、相方が好きですっ!(爆
【2005/12/13 09:10】 URL | レン #-[ 編集]

レンさーん
何か大変だったみたいで・・・(>_<)
赤ちゃんプレー仲間がいた~  うれし~
攻めてる時の彼の顔が大好き!
かわいい!
男に人の恥ずかしがってる顔大好きです!
kikiってMなのにSの要素もあるのかな~(*^_^*)
【2005/12/14 03:56】 URL | kiki #-[ 編集]

とても濃厚な一日だったようですね。
SMルームかぁ。
行ってみたいかも…。
【2005/12/14 07:27】 URL | きんぎょ #NgDLdiQA[ 編集]

きんぎょさんへ
SMルーム楽しいですよ~
でも、ショボイ所もあるからHP見てから行ったほうがいいかも(*^_^*)
【2005/12/19 00:58】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


