FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





バトン
Q1あなたは何フェチ?
ん~っと腹筋フェチです!あと角ばった肩幅フェチです!

Q2異性を見るのはまずどこですか?
目と歯並びです!
元歯科衛生士なもんで職業病です!

Q3最近プッシュできる部位はどこ?
え~っと・・・足首の細さです!ってこんなんじゃだめですか?

Q4異性の好きな部位はどこ?(5こ)
顎のライン、瞳、唇、手、胸板!

Q5フェチを感じる衣装
ブリーフ!!!!

Q6どこが感じる?
耳と首。ちっちゃいおっぱい。それと・・・

Q7平均的に好みの長さと頻度?
ん~長さは短すぎず長すぎずです
頻度は2日に一度で・・・(*^_^*)

Q8野外はどう思いますか?
ん~kikiは気が散ってしまうので2人で密室がいいんですよ~
何にも気にせずに思いっきりって感じが好きかな~

Q9攻めの言葉で好きな言葉は?
「どこに入れて欲しいの?」 とか、奴隷にされるの好きです!
キャッ(*^_^*)

Q10バトンを回す人3人!
ん~一志さんとレンさんとKENNYちゃんお願いします!
  
[PR]



この記事に対するコメント
バトンの回答ありがとうございます。
しかもちゃんと回してくれてるし。

kikiさんって足首細いんだ…。
羨ましいです。今度写真UPしてくださいね~。
【2005/12/10 08:54】 URL | きんぎょ #NgDLdiQA[ 編集]

下線の文打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文v-155
【2005/12/11 16:38】 URL | nanashi #-[ 編集]

バトン受け取りましたよ。
実は初バトンなんですよ
うれしいもんですね
只今執筆中なんでしばしお待ちを…

『異性に…』なんて表現もあるんでちょっと苦心中
記憶を手繰り寄せながら書いております(笑)
【2005/12/12 01:21】 URL | 一志 #JalddpaA[ 編集]

きんぎょさんへ
バトンまわしました~
だって~嬉しくて。。。
足首くらいしか自慢ないんですよ~(^_^;)

一志さんへ
一志さんにバトンしなくてだれにする!
真っ先にこのひと!って思いましたよ
実はkikiもバトン初めてなんですんごい嬉しかったです!
異性に・・・じゃなくてもいいと思います
意見お聞きしたいです(^_^)v
【2005/12/12 02:49】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

10の質問

バトンです、バ・ト・ン『やっほぉ~い!』kikiさんから初バトンが回ってきました。初めてなんでちょっと緊張気味ですがちゃんと答えますよ。ただし、ゲイ向けのバトンではな 一志の隙間【2005/12/24 18:43】


