FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





2日間
ライブ楽しんできました~
違う快感がありました!
うぅ~ん体が狂うようないつもの快感ではなくて、爽快感て言うか・・・(*^_^*)

あっ!今度の土曜日は彼とまたまた久しぶりの裸族日です!
しかも、今度は結構長い時間いれるから、エッチの後にお昼ね、足からませてハグハグしてスヤスヤ Zzz・・・
そして、ご飯食べて、ダラダラして2回戦だな~(^_^)
今度は時間気にせずに道具いっぱい使っちゃいます!

急に寒くなったからお布団の中でハグハグ気持ちいいだろうな~
アナルの中もきれい綺麗にしとかなきゃ(^_^;)
お肌のお手入れも綺麗にしとかなきゃ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


この記事に対するコメント
ほほぅ、ガッくんでしたか。
ガッくんに楽しませてもらい、週末はダーリンと裸族。
えぇ~なぁ~
体力たっぷりと蓄えてお手入れもしっかりして
楽しんでくださいね。
【2005/12/05 01:28】 URL | 一志 #JalddpaA[ 編集]

彼と一緒にいられるならお身体のお手入れも楽しいですよね。
週末までにはピカピカかな?
【2005/12/05 08:54】 URL | きんぎょ #NgDLdiQA[ 編集]

俺も、冬の真昼間裸で布団で
もそもそするの大好きだ!
外は、寒いけど一年で一番
心が温かくなる季節だもん。
お互いの体温を心地よく感じられる
季節だもんね。

大好きなGさんを
声に出すと「だいすきなじいさん」
ってちょい笑ってしまった(笑。
郷ひろみですよね?
【2005/12/05 23:56】 URL | レン #-[ 編集]

きんぎょさんへ

ピカピカにしときます!
だってなかなか会えないから・・・
きんぎょさんに負けないくらいにピカピカにしま~す!

レンさんへ

だいすきなじいさん!
今気づきました~(*^_^*)
え~っと
郷さん・・・
ん~樹木キリンは林檎殺人事件で・・・
ん~君たち男の子 Go!Go!
レンさ~ん
【2005/12/06 05:07】 URL | kiki #-[ 編集]

一志さんへ

順番が・・・
酔ってる。。。
ガクさんですよ~
今日もみんなに「どこがいいと~?」って言われてきたので、全部って言って来ました
本当の性格はわかんないけど、友達になりた~い
一志さんは勝手に友達気分です!
【2005/12/06 05:11】 URL | kiki #-[ 編集]

ひゃっほぉ~い!
ありがとう、うれしいよ。
僕はほんとに友達だと思ってるよぉ。
「ガッくん」じゃなくって「ガクさん」ねっ。
妹にもよぉ~く言っときます
【2005/12/06 23:25】 URL | 一志 #JalddpaA[ 編集]

一志さんへ
妹さんいるんですね~ (メモメモ)
あたしは兄2人で~す
典型的な末っ子です(^_^;)
【2005/12/08 01:20】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


