FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





金曜日
またまた久しぶりに彼と会ってエッチ!
あたしはご飯食べてて、彼はいつもあたしがアニアニしたやつを口移しに食べるのが大好きなんです(こんな人初めてです)
彼もあたしだから出来るみたい。
何でも挑戦型な私なもんで(~_~;)

お互いに服脱がせ合って、ハグハグ、ギューってしてまずはkikiが攻められる!
クリりんをもう~って言うくらい攻められて、次はあたしの大好きな指でお●んこ攻め
イカされました。。。

四つんばいになって、アナルとお●んこ同時攻め!!!
またこれがこれが2回いってしまいました(*^_^*)

次はあたしがお口でパクパク!
彼が「アナルも舐めてくださいっ」言ってきたから四つんばいにさせて
ペロペロ舐めまくって、指入れて。
アナル舐めながらとおち●ち●同時攻め!!!
すんごい気持ちいい声出してたからかわいい!って思っちゃった(*^。^*)

そして69。  
まずはkikiが上に乗って。。。
先にいっちゃった(*^_^*)(だって気持ちよくて)
そして、逆になって「ご主人様のおち●ぽ、kiki,の濡れたおま●この中にいっぱい入れて下さい」
もうそこからは正上位にバックにイカサレまくって最後は頭が真っ白になっちゃうよ~って感じでした

彼はいきそうになるの何回も我慢したそうです!

終わった後にシャワー、、、
生理始まった~(~_~;)
なんてタイミングがいいの私の体!
今日は長くなりました(^_^;)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


この記事に対するコメント
なるほど・・生理とかもコントロール
出来るようになるわけですね!
何でも挑戦型!
そうでなくっちゃね!
では、オレもアニアニしたのを
食わせてみよう!

ぶん殴られたら、オレ確実に負けです・・。
【2005/11/28 01:35】 URL | レン #-[ 編集]

レンさんへ

まずはヨーグルトとかをお口でクチュクチュッてして口移ししてみては?

あたしも初めてされたんですが抵抗なかったですよ(^_^;)
【2005/11/28 02:04】 URL | kiki #-[ 編集]

SとM交互になるのもいいね~
ギャップでさらに興奮しそう^^
【2005/11/28 11:44】 URL | KENNY #4a1thY..[ 編集]

アニアニかぁ
到達できるかなぁ
極める自信はちょっとないです(¨;)
女の人は何回もイッテ楽しめるのが羨ましい…
うっかりイッちゃおうもんならかなり寒い展開になるもんなぁ
【2005/11/30 03:00】 URL | 一志 #JalddpaA[ 編集]

KENNY~ちゃ~ん
あのギャップがたまりません(>_<)
ダ~リンかっこいい~って思いますもん
いつもはかわいい~なのに(*^_^*)
性癖が合うって大切だな~ってはじめて思いました!


一志さんへ
アニアニは彼が大好きな事です!
ご飯食べた後に、歯に詰まったカスも食べられるんですよ!
恥ずかしいです(^_^;)
アニアニはまずはヨーグルトから・・・
男性は1回いったら休憩くださいって感じですもんね!
何回もいける自分の体に感謝です
【2005/12/02 02:01】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


