FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





なんか
一人エッチしちゃいました
だって昨日友達からボンテージテープって聞かれたからさ・・・
彼に教えてお互いに妄想が膨らんで・・・

でも、今日仕事でエッチの話になって、いいエッチを知らない人はすぐに好きな人とでも別れられるって(極端な話)言ってました。
50歳の人が言ってました。
でもそうなんだな~って最近思います。
なんか心のつながりとか言うけど、それプラスエッチもあると思います。
いつか彼が立たなくなってもいいんです。
心のつながりと今までの体の繋がりがあれば。

本当に好きってことがどんな事かなんとなく分かった気がしました
上手く表現できなかったけど!

なんか本当に人の事を好きって思う気持ちもうすぐみなさんに届けられたらと思います
kikiのやるせない苦しい気持ちお話できる時がくれば・・・
[PR]



この記事に対するコメント
身体でつながる事で、心がつながっていくって思えてます。
確かに、身体でつながってなくても分かり合える事もたくさんありますが(特に友達は)
身体でつながった方がより早く深くまで辿りつけるような気がするなぁ。
ただ、身体だけでつながってるのは寂しいよね。
立たなくなってもいいって思える相手に回り逢えた事はホントに幸せな事だよね。

しっかし、ボンテージテープかなり気になりますねぇ(笑)
これがあればあんな事やこんな事まで…
(。・ρ・)ジュル

【2005/11/22 19:35】 URL | 一志 #KPzs22Uw[ 編集]

一志さんへ

なんかkikiのわからない言葉分かってくれてありがとう!

今の彼とハグハグしてるだけで心も体も気持ちいいってお互いに思えるのって素敵だな~って。
あっ!kikiはピンク系のお仕事じゃありませんよ!(^_^;)

でも最近思うんです、ピンク系のお仕事の方の方が男性を信じられないんじゃないかって・・・

一志さ~ん、これからもkikiの思った事や悩み聞いてくださいね!迷惑だろうけど
【2005/11/23 04:00】 URL | kiki #-[ 編集]

迷惑なんかじゃないから
いつでも聞くよぉ~

щ(゚Д゚щ)カモォォォン
【2005/11/25 03:19】 URL | 一志 #KPzs22Uw[ 編集]

一志さんへ

ありがとう!
がんがん言っちゃいます!
涙涙になったら一志さんのブログでたのしも~っと(^_^;)
【2005/11/25 05:08】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


