FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





どう…
どう返事したらいいかわからなくて出来ないのかもと思い、普通に今月忙しいのかなぁ~ なんてメールしてみた。 


早く会いたいともおもいきって付け加えてみた。 



ご想像通り3日経っても… 

付き合うか仲良し友達に戻るかはっきりする時がきましたね。 

意思表示のないヤツはダメです! 


わからんもん! 


明日はゆっくりしよう(^-^)
[PR]



この記事に対するコメント
そうだね~
返事もしない人はどうもね

いよいよ決めちゃっていいんじゃない
【2008/12/15 03:57】 URL | ken #-[ 編集]

今日、会いたいって言っても返事ないから今月は止めとくってメール送った。 

さぁ~返事があるかどうかですね 



少しだけ決断してみました。 

出会った頃の仲良し関係と今は違うとわかっていないんでしょうね
【2008/12/21 01:22】 URL | kiki #-[ 編集]

Merry X’mas

返事がどうなったか気になるとこですが

今日はkikiさんが楽しい日々をすごせますように
【2008/12/24 03:42】 URL | ken #-[ 編集]

来月会うことになりました(>_<) 

次じっくり話そうとの事。 


クリスマスメール送ったけど返事くるかな?(。・ω・。)
【2008/12/24 21:45】 URL | kiki #-[ 編集]

kikiさんは返事きたかな?

こちらは来ませんでした

来月ということは
来年ですね

2009年は勝負の年ですかな?
【2008/12/25 01:31】 URL | ken #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


