FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





連日
朝方までだったので今日はさすがにお休みもらいました。
飲みすぎた~ 自分の体大切にしないとね

今日も彼とラブラブエロメール(*^_^*)

本当お互いにエロさが増していって、SMへと・・・
究極だわ~って勝手に思ってます デヘッ>^_^<

赤ちゃんプレーも加わって。
だって、彼はかわいいって感じなんで「はい、おパンツ脱ぎましょうね~」って言ったり、「もうこんなにおっきくなっちゃって」
なんて言うと、「ごめんなさい、恥ずかしい~」って言ったりして足バタバタするんです。
本当かわいいペットちゃんだわ♪

付き合った人誰にでもこんな事できません。
今の彼が初めてです。
なんか彼には何でも言えるし何でもしたいんですよね~
お互い楽しんでます!

横道それますが12月の東京ドーム行きたくないな~
でももう断れないし・・・
飛行機に乗れるって事でこの際気持ち切り替えて楽しむしかない!
ホテル取れるのかな~?

すべてが早く元気になりますように!
[PR]



この記事に対するコメント
kikiちゃん、ちは!!
Hのとき、遠慮なく言えるっていいよね~
最高な彼やん^^
【2005/10/27 13:38】 URL | KENNY #4a1thY..[ 編集]

KENNYさんへ
ちわ!!
うんうん、最高です!
イク事は前の彼に教えてもらい、遠慮なくなんでも言い合えるのは今の彼。。。
エッチの事は相手に恵まれてるみたいです。
ありがたや~です(*^_^*)
【2005/10/29 15:42】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


