FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





転落してさぁ
話題の詐欺事件。 

奥さん別れずにがんばるらしいが… 


最近まで状況知らなかったってさぁ~ 



とあるコラムで書いてましたが、食生活は弁当やピザ、ハンバーガーって 

んで、極秘生活って…


どこがよっ 


ピザなんて二人で食べるとなったら2000円は軽く越えるのに 


米とお漬物しかないとか味わった事のあるあたしからみたら馬鹿らしい。 


つーか200万もするマンションって。 

半額でも超いいとこ住めるっしょ 


無駄な見栄と嫁に対する無駄な優しさプライドだわよっ。 

それが本当の愛情とは思えない。 


愛はお金と思った成れの果て。 


それも一利あるかもだけど、確実な収入がある人に許される事だわさっ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



この記事に対するコメント
なんだか別世界の話しですよね
金がないなら
もっと安いとこに引っ越せ~
と思うのが人情

やばい金に手をだして
命も危なかったのかなー
とも思いますが
自業自得

捕まって
ほっとしてるかも
【2008/11/11 06:25】 URL | ken #-[ 編集]

ほっとしてるの確かにあるかもですね。 


生活レベル下げれないって悲しいですよっ 



奥さんと前妻にも疑問に思う事たくさんあるんですよねぇ~ 


【2008/11/12 23:08】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


