FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





連日
仕事が遅くまでだったので今日は夕方まで寝てました。
金曜日に久しぶりに体動かしたからかな~(*^_^*)
運動不足です。鍛えなきゃ!
週末は「は~一人って思うんですよね~」
ペットもまだまだ忙しくて今度はいつ会えるのか・・・
ゆっくり会いたいな~
エッチの後寝るのってすんごい気持ちいいと思いませんか?
あたし、彼氏と一緒のときってすんごい爆睡できるんですよ~
気持ちいい睡眠ができるんです。

でもホテル行ったらあたしが目覚まし役なんで一瞬落ちていく事しか出来ないんですけどね。(^_^;)

あ~またペットのアナル攻めながらおち●ち●サワサワしたいよ~
背中舐め舐めしてあげた時の彼もかわいかった~

「声が出ちゃう恥ずかしいよ~」って言う彼がまたかわいい~♪

その後は思いっきりあたしが襲われちゃうんですけどね(*^_^*)
Sになった彼はドキッとするんです。かっこいいって!
もう何でもしててかんじです!
また、潮吹いちゃった・・・ はずかしい~

彼はあたしのトイレシーンが大好きなんだって・・・
これって喜んでいいのかしら?(^_^;)
[PR]



この記事に対するコメント
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
【2005/10/23 02:35】 URL | アイドル激似動画
#fpLcO21E[ 編集]

喜んでいいんじゃないかな
kikiさんも見られるのが癖になったりして…

久しぶりのペットさんとのSEXは
良いものだったみたいですね
オナネタにもしばらく困らないかな(笑)

しかし
女性の潮吹きと男性のトコロテン
どっちが気持ちいいんだろう・・・

【2005/10/23 15:26】 URL | 一志 #KPzs22Uw[ 編集]

一志さんへ
うん、何か最近はトイレに一緒に来てもらわないと寂しいんです。
でも、恥ずかしい(>_<) これって癖になってるんですかね~?

潮吹きとトコロテン・・・ んーむずかしい~な~
あたしが潮吹きになったのって今年からなんですよ~(*^_^*)
【2005/10/23 20:23】 URL | kiki #-[ 編集]

エッチの後の添い寝はいいですね。肌のぬくもりが暖かくて安心できます。そろそろ涼しくなってきて人肌恋しい季節です。
【2005/10/23 20:50】 URL | きんぎょ #NgDLdiQA[ 編集]

kikiさんどうも^^
リンクありがとうございます!
ぼくも女性のトイレ大好きです!!
【2005/10/23 21:39】 URL | KENNY #4a1thY..[ 編集]

きんぎょさんへ
人肌恋しい季節ですね~
なんで好きな人と寝るのってあんなに気持ちいいのかしら?
落ち着くひと時です。
あっ!きんぎょさんのおっぱいも好きですよ!

KENNYさんへ
トイレ見るの好きなんですか~(*^_^*)
相手が恥ずかしがってるところ見るの好きなあたしと同じ気持ちなのかな~?
ま~お互いエッチって事ですよね!
【2005/10/23 23:50】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


