FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





好きな人は
連絡ないし・・・


いつもだったら次の日にでも連絡あるけど今回はない・・・(T_T)


終わったな~・・・

ま~今はお口の状態もあるし堂々と会えないからいいけど連絡欲しかったな~
別に口説きはしませんし

今は怪我治すのに集中しろってことですかね


再会した時に言われた。

「2年前に一緒にサッカー観たとき終わったらすぐに帰ったよね~」

いやいや、今日は時間無いからここで・・・みたいに言ったの君の方でしょう(^_^;)

まっ、その後かなり年下の彼氏ができたんだけど・・・

って・・・おいおい知り合って3年くらい経つのかよ~


そういえば、2年ほど前も少し好きかも?な~んて思ってたな~

ま、その後付き合った人に心一瞬にして奪われてしまったけど。


なんか多い。
知り合って何年かして付き合うとか好きになるとか

好きになるまでに長いな~(笑)


友達に最近言われた

「あんたを思っている人がいること忘れないで」

大切にしてくれる人がどの人なのか見極めろってことだと思った・・・

でも、今好きな人はあの子だもんな~


リセットしなきゃいけないなあたし・・・

早く怪我なおそ~
[PR]



この記事に対するコメント
好きなことに気がつくのに時間がかかるのか
それとも、なにかのきっかけで好きな気持ちが
芽生えるのか?

難しいですねー
男女の仲は

うまくいかないもんですよね

とりあえず、今は怪我ですかね
傷も心配ですけで
お大事に
【2008/05/12 03:51】 URL | ken #-[ 編集]

返事遅れてごめんなさい 

怪我はだいぶよくなってきましたよ(^^)v
心配かけてごめんなさい(>_<)

好きになるきっかけかぁ~難しいですねぇ… 


焦らずいきたいと思います! 

本当に男女は難しい(>_<)
【2008/05/26 02:27】 URL | KIKI #-[ 編集]

エクステリアの検索サイト。施工例、外構、デザイン、ガーデン、セキスイなどエクステリアに関する各種情報をお届けしています。 http://onnmyou.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/16 06:18】 URL | nanashi #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


