FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日は
体調もよく精神的にもよく靴が欲しかったので久しぶりのショッピング
軽くおしゃれしておネエ系で颯爽と歩きました。(テクテク)
天気もよく心地よかった(^_^)
帰りにデパ地下で長崎の角煮まんも買ったし(おいしかった)

あたし色んな格好するんですよ。かわいい系からお姉系からセクシー系まで・・・(*^_^*)

まあセクシー系は彼とコンビニへ行く時が多い・・・

だって、超ミニにノーパン好きなんですよ彼・・・
冬場はコートに全裸ですからね(^_^;)
いつか誰もいない所で全裸にされるらしいです (キャッ)
ドンドン進化していく彼。でもついていけるあたしってかなりのエロ?

エッチってお互いの相性と貪欲な気持ちとかって必要だと思うんです
なんか~ 何事も挑戦みたいな。(あくまでも個人的な考えです)

今迷ってる事は、首から下の画像にするか顔を1/4のせるか・・・
でも細くておっぱいの見がいがないからな~
でも顔載せたら。。。
まっゆっくり考えますか!

そういえば、お買い物行く前に一人エッチしちゃった(^_^;)
あまりにも天気よくて~ 裸族したくて~ 排卵終わったからムズムズしちゃって~

これから生理までは毎日しそうです。
kikiのオナペットになってくださ~い(*^。^*)
[PR]



この記事に対するコメント
>でもついていけるあたしってかなりのエロ?

ついていきましょ。
あたしもがんばってま~す。うふっ。
【2005/10/19 17:50】 URL | sweety #Y7SJeVSc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


