FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





自分の楽しみ
行ってまいりました

もう1度みたい!


1度目と2回目では見方が違うかと思うのです。
それは映画。
もっともっと奥が深いと言うか「あ~これだわ~。なるほどなるほど」
と思いながら観れそうなのです。


彼氏がいてもいなくても変わらない感じの日々を過ごして来たからかなり一人の時間に慣れてしまって(^_^;)
映画をかなり楽しんでしまったわ  キャハ!!!

やっとあったかくなってきたな~なんて思ったけど、まだ夜は寒いですね~  油断大敵ですよ!


今日の映画もう1度観にいこっと!!!

眠れないkikiなのでした。

やばい! 早く寝なきゃ・・・

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事に対するコメント
同じ映画を何度も楽しめるって、気持ちに余裕があるからかな?
映画って、映画館だと「あっ! 今の何て言ったの? 」とか
「あれってどうゆう意味よ?」 って思っても巻き戻せないじゃないですか
その分一生懸命見ちゃうんだけど、出来ればもう一回って思います

俺、気持ちに余裕が無いときに家で何度も見る映画が、「キッチン」って映画
川原亜矢子がものすごく若い時の映画
ストーリーとか演技とかではなく、なんだかあの映画観てると落ち着くんだなあ
【2007/03/26 14:02】 URL | レン #-[ 編集]

レンさんへ

余裕と言うか外へ出るためってのもあるかもです。  ま~元々映画好きなんですがね!

そうそう巻き戻しが出来ないんです(^_^;)
だからかなりの集中力!!!

何度も見る映画か~・・・

あっ昔、「あなたが見えなくても」ってのかなり何度もみましたね

バルキルマーかっこいい~って思ってそれからのファンなんです
【2007/03/26 16:17】 URL | kiki #-[ 編集]

バルキルマーってトップガンに出てた後を知らないんだけど(笑
そっか~
ちょっと危なっかしいのタイプなんですね('-^*)/
【2007/03/26 21:09】 URL | レン #-[ 編集]

レンさんへ

バルキルマー色々でてるんですよ~

しかもトップガンと言えば、あたしが
一番好きな俳優さんが最初にオファーがあってけってしまったんです。
そんでトムクルーズになった。。。

本当は落ち着くわ~って人が好きなんですよ(^_-)-☆
【2007/03/27 06:43】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


