FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





バトン
レンさんから回って来たので挑戦してみます!

何故かドキドキしております。


お題は「大富豪」



その壱。バトンで回ってきた5文字を携帯の変換機能で1文字づつ変換。

「だ」・・・ 「だよーっ」

「い」・・・ 「忙しい」

「ふ」・・・ 「藤野」

「ご」・・・ 「ございました」

「う」・・・ 「嬉しかった」

 
その弐。 その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす

「だ」 だよーっ。 だわっ。 だったわっ。 だぁ。 ダルダル

    (人によって末を変えてるみたいですね)

「い」 忙しい。 いっか。 忙しく。 いつも。 一緒に。

    (忙しい人へのメールって感じ)

「ふ」 藤野。 福の神。 ふり。 普通。 普段。

    (共通点がないのでコメントのしようが、汗)

「ご」 ございました。 ごめんね。 ご飯。 頃。 午後。

    (謝りっぱなしのような・・・)

「う」 嬉しかった。 うん。 運動。 歌に。 うち。

    (うちってなんやねん~)

トータル的にお客さんへのメールの内容が垣間見れるような(^_^)


その参。 次へ回す人に新たな5文字を指定  

 そ~だな~  「あいしてる」 でお願いします!

その四。 回してくれた人の印象を

     
     優しくて、頼りになって、ご飯上手で、でもたまに支えてあ
     げないと折れちゃう人。
     だから目が離せない!!!
     逆にいつも元気貰ってるんですがね(^_^;)

     素敵な出会いのおかげで今を一生懸命生きている!
     大好きな人です!!!


バトンを回す人2人指名という事で、ん~~~

一志さんとhiroさんでお願いします


こんな感じでよかったのかしら? 不安だわ~


でも楽しいですね。惜しげもなくさらすは恥かしいけど

       
[PR]


この記事に対するコメント
どもども、さっそくありがとう

そっかー、「抱きしめて」とか
やっぱでないんだね(笑

福の神ってw
どういうシチュエーションなんだろうな。
大富豪の御題で、福の神
今月のあなたは、金運に恵まれるでしょう♪

なんてね

なんかkikiさん、照れちゃうよ~
目が離せない?
わーっσ(*´∀`照)えへへ
【2007/03/22 20:26】 URL | レン #-[ 編集]

レンさんへ


抱きしめてなんてそんなかわいい言葉はここの所まったくないですね(^_^;)

好きな人に後ろから「ギュ~」ってしてもらいたいよ~


レンさんからは目が離せませんよ!
当たり前です!

【2007/03/25 02:23】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


