FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日も
一人エッチしました。
外では工事中の音・・・
ちゃんとカーテンも窓も閉めました。
今日のオナペットは彼です。(いつもか)
焦らされて、命令されて(>_<)
後ろから突かれて。 Mっ気が強い私、興奮した~
でもSもあるからいじめたい!
首輪してお散歩したいな~・・・
おやつあげたい。 お褒美に(*^。^*)
背中も舐めたい 色んな所舐めて焦らしてお互いに興奮したい!

アナルも優しく調教したいし
全裸で1日中一緒に居たい。
年末にかけて寂しさが増してくるわ~
妄想の季節かしら?(^_^)
[PR]



この記事に対するコメント
どもっ!
日に日に夜が寒くなってきましたね。
サスガにもう野外は無理かも・・・

気温が寒くなると人の温もりがほしくなるのは
みんな同じのようですね。
お互い忙しくて会えないのはわかっていても
身体が欲しがるんですよね。
わかります。
【2005/10/07 14:06】 URL | 一志 #KPzs22Uw[ 編集]

どうもこんにちわ!なんかすごいピンクですねw
見ててにやにやしちゃいました(笑
僕も今日は一人エッチで暇潰そうかな
妄想の秋ってやつですかね・・・(違
【2005/10/08 09:38】 URL | カシト #K2Rmj1sE[ 編集]

本当、夜は野外はつらいかも(>_<) 今ギリギリくらいじゃないですか?湯冷めしないかと心配してしまいます。(お母さんみたい)毛布持参でハグハグするなんてどうですか?(*^_^*) ギューって
【2005/10/08 11:14】 URL | kiki #-[ 編集]

にゃにゃカシト君!いらっしゃーい! ピンク好きなんですよ~ にやけます?おバカなエログでしょう(^^ゞ 友達には言えませんって事ばっかり書いてます。 まっみんなそうだろうねエログの場合は… 画像顔を少しだけ載せようかと思ったけど(目の辺りだけとか)もう少ししてからって思ってるのだぁ! また遊びに行きますねぇ こっちにも遊びに来てやっておくんなまし(^^)v
【2005/10/08 11:25】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


