FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





きつい
風邪ひいてるけど
仕事休めず、お酒飲んで、仕事終わったら熱出ての日々。 

明日やっと無理矢理休めそうです! 

お酒飲むから治りも遅いです(><)

寒いです 

あっためてください
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事に対するコメント
大丈夫??
私も先週風邪引いて、熱が3日くらい下がらなくて、しんどかった・・・
2日間休んじゃった・・・
3日めは熱下がってなかったけど、休めず仕事。
ほんと仕事してると、休みたくても休めないから、辛いよね~・・・

でも、くれぐれも無理は禁物だよ!!
今年の風邪はしつこいぞ!!
未だに私、完治してないからね(+_+)

お酒は治ってから飲もうね(^_-)
普段、飲みまくってる私も、熱が下がるまでは、
禁酒してたよd(^-^)

暖かくして、栄養あるもの食べて、しっかり水分補給するのよ!
で、夜はしっかり寝ましょうね☆彡
お大事に<(_ _)>
【2007/02/17 18:59】 URL | ひめか #s.Y3apRk[ 編集]

ムリしちゃあかんて。
今日はゆっくり休みぃな。

貰ったチョコほぉばってたら治り早くなるかもw

もう、しょうがないなぁ。

ぎゅう~~~っ♪
【2007/02/17 23:40】 URL | 一志 #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントありがとうです!

ひめかさんへ

熱は大丈夫になりました!
鼻水がやっかいですな~(>_<)
お鼻がカサカサですがな~
ったく、長引かないように気をつけます

健康のありがたさが身に沁みますわ



一志さんへ

ぎゅ~~~してもらった~\(~o~)/
これでkikiは元気になるはず!

元気じゃなきゃkikiじゃないもんね(^_^)v

ありがとうです!
【2007/02/18 04:05】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


