FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





本日2度目
みなさんはどうしますか?


泣きたい時。
訳は?って聞かれてもわからない。

わかんなくても泣いてもいいのかな?

これっておかしいのかな?

[PR]


この記事に対するコメント
そんな時は素直に泣くに限る。

涙まで我慢しちゃったら、心が裂けちゃうよ。

思う存分泣いちゃえ。
【2007/01/29 08:33】 URL | 一志 #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントありがとうです

一志さんへ


心が張り裂けそうでした。
だからどうしたらいいかと思って・・・

やっぱり泣いてもいいですよね?


今日、ゲイの友達の所に遊びに行って少し泣いてしまいました。

あたたかく背中さすってくれました。
友達って素敵ですね!
【2007/01/30 09:07】 URL | kiki #-[ 編集]

お久し振りです<(_ _)>

ただ、訳もなく涙が流れる・・・
そんな時、あります。私も。
そういう時は、好きな歌とか聴きながら、
ただ、ぼーっとしながら涙を流します。

なんだか無性に切なくて、哀しくて、
なんで?どうして?って言葉では言い表せない時、ありますよ。

でも、涙を流すと、すこ~し気持ちが楽になったりします。
それでいいんだと思います(^^)
【2007/02/01 01:26】 URL | ひめか #s.Y3apRk[ 編集]

コメントありがとうです

ひめかさ~ん

元気でしたか?
どうしたんだろうと思ってましたよ~

訳も泣くないてもいいんですよね!
本当泣くと楽になるんですよね~
なんでだろう・・・

たまに一人泣いてます。

でもいいんですよね!

【2007/02/01 04:36】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


