FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





あけましておめでとうございます
今年は・・・



今年は大恋愛をする事に決めました!

友達にその事を伝えたら、「去年は婚約って言ってなかった?」

kiki「その前の段階だと思って大恋愛にした」

仕事に恋愛に頑張って行きたいと思います

実家から戻る前に仏壇で「お父さんがんばるね!」
って心の中で言いました。

何故か涙が・・・

kikiのいい所は笑顔だと思っています。
負けないぞ!頑張れkiki!2007年幸せの旅です
[PR]


この記事に対するコメント
あけましておめでとう。。
そっか、大恋愛への大航海
新しい旅の始まりですね。
海よりも深い愛を求めての
旅立ち、応援しますよ!!

そっかー、大恋愛かぁ。。
ちょっと憧れるなぁ。
大、だからねー、スペシャルだよねー。
素敵な一年になりますように。
【2007/01/04 23:56】 URL | レン #-[ 編集]

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしく☆

アタシの目標は、好きな人を作ることですね。
つきあえなくても、好きな人がいるだけで、楽しいですしね。
大恋愛は…、正直いらないかも(笑)
平凡が一番ですよ。
【2007/01/05 00:52】 URL | 那岐 #8mlPDpH6[ 編集]

コメントありがとうです!

レンさんへ

おめでとうございま~す!

そうですよ~ 大です!
素直になってお互いがお互いを思い合えるような笑顔の絶えないようなカップルになるのを夢見ていい人みつけま~す(^_^)v

その分仕事もがんばりま~す!


那岐さんへ

おめでとうございま~す!

あたしも平凡がいいと思います。
大恋愛ってのは意気込みのような決心のような感じですかね!

那岐さんも好きなひと出来て毎日が輝きますように☆ミ

好きな人出来たらおしえてね~(^_^)v

ことしもよろしくです
【2007/01/05 01:58】 URL | kiki #-[ 編集]

kikiさん、今年もよろしくです<(_ _)>

私も大恋愛したいなぁ~・・・(* ̄。 ̄*)
恋愛も仕事も上手く行くのが理想だけど、
でも!恋愛に夢中になって、仕事も手につかないー!!
ってな位にのめりこんぢゃう恋愛したいのだd(^-^)

お互い、ステキな人に出会えると良いね(^_-)
【2007/01/05 21:40】 URL | ひめか #s.Y3apRk[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/05 22:54】 | #[ 編集]

コメントありがとうです!

ひめかさんへ

今年もよろしくお願いします(^_^)v
素敵な彼氏に出会いましょうよ!

でもあせりは禁物ですよ!

毎日楽しくいきますよ~


秘密さんへ

今年もよろしくお願いします
ちっぽけなブログですが(^_^;)

有限実行です!   って大丈夫かな~?

あせらずにがんばっていきたいとおもいます!
お祝いしてね(^_-)

まぁ~図々しい(汗)
【2007/01/06 01:02】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


