FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





年末
お疲れのkikiです。
ま~何かと忙しい


睡眠とっているのですが心地いい睡眠がとれない。
何かいいもがないものでしょうか?
きっと色んな事を考えているからなんでしょうね!
元彼の事だけじゃなく色んな事を考えているもので・・・

元々痩せているのにまた痩せたような気がします(>_<)
顔だけでも太りたいんですがね~

なんかこんな時間にお腹空いてきた。

食べたいと思うときに食べとこうっと!

今週も体力勝負で頑張ります!!!
[PR]


この記事に対するコメント
それがいい♪
やっぱり睡眠と食事が体力の要だからね。
俺も気をつけるようにしなきゃね。
【2006/12/11 05:43】 URL | 一志 #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントありがとうです

一志さんへ

一志さんも忘年会とかで大変じゃないですか?
年末年始は何かと飲む機会も増えて。
お互い30代
体がついてこないのを感じるお年頃ですね(^_^;)
【2006/12/11 13:44】 URL | kiki #-[ 編集]

こんちは♪
この時期、よく一年の疲れがドッと出て来て‥なんて言うけれど、別に元旦が来たら疲れがリセットされる訳じゃないですよね(笑
だけど、やっぱ今頃の疲れはズシッと重いっす。
風邪とノロウィルスには十分注意してね。
【2006/12/13 07:42】 URL | レン #FsQlnSOY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


