FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





バトン
お友達のところでご指名があったのでちょっとのってみました!


1、酔うとどうなる?

  飲む相手によりますね。
  学生時代の友達の時はのんびりボーッとしています。
  店では時々壊れておかしなひとになってます(^_^;)
  ゲイの友達の時はここの所からだの心配してくれているのでお茶で  ですが、ハイテンションです!

2、酔った時の最大の失敗は?
  
  玄関の前で寝ていました。
  たまたま来た宅配のお兄さんに救急車呼ばれてしまいひたすら謝り  ました。
  今思い出してしまいましたね(>_<)
  明日からまた気をつけなきゃ。

3、その時どのくらい飲んだ?

  飲めない焼酎1本です。
  kikiに焼酎は危険です トホホ・・・

4、最悪の2日酔いはどんな感じ?

  1日中グッタリです。
  そして自己嫌悪に陥ります。
  本当に凹む1日です。

5、酔っ払って迷惑かけた人にこの場で謝りましょう

  AくびちゃんJ、K君 泥酔の頃は本当にごめんなさい
  もう酔わないようにしてますのでこれからもよろしくお願いします
  これからも遊びに行ったらあたしにはお茶でお願いしします

6、今冷蔵庫にはいってるお酒は? 好きな銘柄は?

  チュウハイが1本です。
  好きな銘柄は、ビールはアサヒ派ですね!
  本当は甘いカクテルが好きです。
  仕事柄ビールが飲めるようになりました。
  今の仕事してなかったらビール飲めませんでしたね(^_^;)

7、最近最終飲んだ店は?

  Aちゃんの所です。
  でも、そこではいつもお茶が多いんですがね!
  感謝感謝のお店です
  あたしの癒しの場なんですよね
  ファミリーに入れてもらってます(*^_^*)

8、思い入れのあるお酒は?

  何でしょうね~ 基本お酒好きじゃないんで・・・
  

9、次に渡す5人は?

  ん~~~、美樹さんと那岐さんとhiroさんとひめかさんとん~~~  あと一人は許してください。 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


この記事に対するコメント
宅配便のお兄さんに救急車呼ばれたってww
いったいどんな格好で玄関で寝てたのやら。
その出会いがきっかけで・・・
なんて事はあるはずないかww
【2006/12/05 10:23】 URL | 一志 #1wIl0x2Y[ 編集]

しらねえよ
【2006/12/05 13:34】 URL | nanashi #-[ 編集]

一志さんへ

次に来てくれた時も同じお兄さんで心配そうな顔で見られた記憶がありますよ(*^_^*)

お酒は怖いですな~
【2006/12/06 04:18】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


