FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ムービー
観てきました!
一人映画第2弾!

思っていたよりも軽い感じで途中”ホロリ”て感じかな?
でも一人で行ったので恥かしくもなく泣いておりました(T_T)

こういう時は一人映画いいもんですね(^_^)

レイトショーでゆっくり時間があったので家でテレビ見てのんびりしていたら「あっ!時間が」
すこ~しだけの余裕。
でも、食べ物買ったり他の事はできませんでした。
お腹すいた~と思いつつ映画へ没頭

1日のうちの色んな別れを描いた映画でした。


映画館のある場所はクリスマス一色☆

ここの所一人のクリスマスを過ごしています。

あっ!イブは日曜日!
一人映画またしよっかな~?

一人映画か一人焼肉。

まだ一人焼肉はした事がない(^_^;)
出来そうにもない・・・
周りから見たらかわいそうなひとかな?
でも気にしない 気にしない

楽しみがまた増えたkikiでした。

今度は「犬神家の一族」みたいのら~
ドラマなんかで何回も見たんですがね~
あたし的には古谷一行の方が好きだけど、石坂さんも懐かしくていいですね!

クリスマスに一人ともう決め付けてはいけませんね(>_<)
[PR]


この記事に対するコメント
そう謂えば、私も彼女にふられたとき、
映画見にいったな。葉月何とかの、パラサイト・イブとディ-プインパクト。
なんであんなの観たんだろう。今となっては不思議です。
【2006/11/20 17:15】 URL | アグリ #x7SNgv4U[ 編集]

アタシも一人焼き肉はないなぁ…。
でも、イブに一人焼き肉と、一人イタリアンコースだったら、焼き肉の方が入りやすいね(笑)
普段なら逆なのに…。

でもって、アタシは、今日、映画見てきました♪
犬神家の予告で酔ったアタシです(笑)
【2006/11/20 23:37】 URL | 那岐 #8mlPDpH6[ 編集]

一瞬「劇団ひとり」を思い出したやっしです(冷汗)

さて、一人映画は思いきり泣けていいですよね~、やったこと無いけど(^_^;)

ライブとかも一人なら思いきり弾けられていいかな~、とか思うんすよね。

といってもチケットを取るときはいつも二枚。
なぁに期待してんだかって感じっすよね~。

一人焼肉は敷居高いっすね。
僕にできるのはせいぜい一人ドトールくらいっすよ(←普通だし)

一人カラオケも行きたいけど、それもまたさびしんぼみたいに思われそうですよね(@_@)
【2006/11/22 09:56】 URL | やっし #8U6ZL7k6[ 編集]

コメントありがとうです。

アグリさん懐かしい映画ですね~
一人の時間が増えたら一段と映画の回数も増えるような気がします

ってあたしだけかな?


那岐さんへ

犬神家苦手ですか?
kikiは金田一シリーズだ~い好きなんです!

でも、犬神家をイブに一人見に行くのは変かな?
負けないぞ~

やっしさんへ

一人カラオケはさすがにできないですね~
してみたい気持ちもありますがね。
たまに一人カラオケする人っていますよね
すごいな~って思います。

あたし的には焼肉よりも一人カラオケの方がハードル高いっすね(~_~;)
【2006/11/23 23:26】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


