FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





また
一人映画決定!
今度見るのは「サッドムービー」です


泣きですな~(^_^)

ハンカチとティッシュは必需品でございます(~o~)
今でも風邪の鼻水出ているのに、日曜日は大丈夫なのか?

一人レイトショーが本当に癖になってきたのでありんす・・・

また、一人デート気分でGO!
何来て行こうかな?
マニキュアもしなきゃだわ~

一人でもおしゃれは忘れてはいけませんな!
いつも外へ出る時は気を抜かずにを最近思い出しました。
素敵な年のとり方をしたい。
人生の目標でしょうかね!
いつまでもかわいくありたいkikiでした(*^_^*)
[PR]


この記事に対するコメント
一人映画いいですねぇ~('-^*)/
そらもよく行きますよ。昔は一人で行くのって(周りはカップルばっかりだから)抵抗あったんだけど今は全く抵抗なく(^_^;)

一人でいるときこそオシャレでいないとね!
休みに1日中ジャージで顔も洗わず(←おい)・・・なんて日は夕方頃に激しく後悔しちゃいます(^_^;)

背筋をのピンとのばして胸を張って~と心がけつつ(^-^)ノ~~

幾つになってもキレイでいたいねぇ~!
『美は1日にしてならず』(笑。
やっぱりこれにつきますね。


【2006/11/17 09:35】 URL | そら #-[ 編集]

コメントありがとうです

そらさんへ

あたしも一人で映画見るのは抵抗あったのですが慣れたら楽しいんですよね~(^_^;)

あたしもお休みの日にダラ~っとしてて後悔する時があります。
ダラ~っとしときたい時もあるんですがね!

ONとOFFをキッチリしたいと思っているkikiです!
今から映画楽しみです!

感想今度UPしますね(^_^)v
【2006/11/19 02:07】 URL | kiki #-[ 編集]

エッチなこと好き

【2007/02/25 14:54】 URL | ロン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


