FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ごめんなさい
今日昔からの友人に久しぶりに会いました。
年下の彼の事は知っている。

あまりにも早く別れすぎてお別れしたことを言えませんでした(ーー;)
ずっと彼氏がいなかったり、不倫な関係の事で心配かけてやっと新しい恋へ向かい喜んでくれている友に言えませんでした・・・

もう少しして言わなければと思ってはいます

友達の結婚、子供の話を聞いていたら「いいな~」って思い、その話に入れない自分が悲しくなってしまいました

家族に心配をかけ、友達にも心配をかけ。
でもこればっかりはどうしようもない

自分へ「これがあたしなんだ!がんばりなさいkiki!」
と言い聞かせました。

さっき、高校時代の彼氏、今ではいいお兄ちゃん的な人から久~~~しぶりに電話がありましたが出る事はできませんでした。
きっと、別れた彼の事を聞かれると思ったから・・・

今は笑顔で話せません
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


