FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





「心にぽっかり穴が開いた感じ」
最後のメールで彼が送ってきた言葉・・・

好きなまま別れたからでしょうか?
普通いやで別れたら振った方はなんとなく”ホッ”とするもんですよね
きっと、お休みになった時にkikiがもう家に来ないとわかってから”ホッ”とゆっくり出来ることに気づくんでしょうか?
それもまた淋しい事ですが(^_^;)

昨日泣き続けたら以外にも傷は浅いような感じ。。。

大好きなのにすんごく大好きなのに。
厳密に言えば大好きになったのに。

これから自分の気持ちがどうなっていくのかな~って思っています。
ひきずるのか、あっさりなのか。
11歳年下の子と付き合うなんてすごくいい経験させてもらいました。
不倫の彼の事も忘れれたし、メール来ても返信しない強い心を振られた彼にもらいました。
ありがとう!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



この記事に対するコメント
別れてしまった事は、残念だけど、
お互いを憎みあったり、傷つけあったりする事なく、
相手を思いやっての別れだったのは、
これから先、きっと、良かったと思える時が来るんじゃないかな?
・・・って思いますよ(^_-)

今は、ゆっくりのんびりして、そして次の1歩を歩き始めましょ♪
【2006/10/13 17:05】 URL | ひめか #s.Y3apRk[ 編集]

ひめかさんへ

お互いというよりも彼があたしの事をって感じですね

良かったと今でも思ってます。

今でも好きですからね!

コメントくれてありがとうございます
【2006/10/14 03:10】 URL | kiki #-[ 編集]

いい経験ができたっていえるkikiさんは
素敵な女性だと思いますよ。
出会いにはすべて意味があると思うし
無駄な時間なんてどこにもないと思っています。
すべてが、自分を磨く経験になるはずです。
思い出に生きず、どんどんいい恋をしてくださいね。

さいごに、ぎゅう~っとしてもらって
余計に寂しくなったでしょうね・・。
元気に早くなることを、祈っています。
【2006/10/16 20:52】 URL | 美樹 #TIXpuh1.[ 編集]

コメントありがとうです

美樹さんへ

いい経験が出来たと思えるようになったのは
今年になってからですよ!
今までの事をずっと考えていた時に、あの人とお別れしたから次のあの人と付き合えたんだって思ったら別れは次のためみたいに思えるようになったんですよ。

最後のギュ~は早くしてもらってたらよかったと反省してます(^_^;)

いつも素直じゃない私のダメな所ですね!
元気にやっていきますのでこれからもよろしくお願いします
【2006/10/17 03:41】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


