FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





急ですが
今日彼とお別れしました

彼が具合悪いと言うことで、仕事の後家へ行ったらそれが嫌だったみたいです
一緒に居るとイライラしたり我慢したりだったそうです。

一緒に居ても、彼は寝てるかゲームしているか携帯見ているかでほとんどの会話もなかったのに・・・

このまま付き合っていったらkikiの事嫌いになりそうだからって。

最後に”ギュ~”ってしてもらったんですが、心地よかった。
早くしてもらえればよかった。
最後の”ギュ~”の時に彼がkikiを好きでいてくれている事が伝わってきました。
好きなままのお別れでした
[PR]



この記事に対するコメント
彼は一人の時間も大切にしたいタイプだったんですね。
分かっちゃう自分がイヤだなぁ…。
アタシは自分の中で思ってる1日の予定というか、1日の過ごし方みたいなリズムを崩されるとムカっとくるタイプなんで…。
そして、好きなのに、ムカっときてる自分がものすごくイヤなんですよ。

元気だしてくださいね。
彼は、kikiさんのことをキライになったわけじゃないんだし、kikiさんが悪いわけでもないですし。
こういうのは、波長や性格ってのも影響してきますし。

きっとkikiさんにピタっとくる人が現れますよ。
アタシも、そう信じて、一人寂しく生きてます(笑)
【2006/10/13 01:01】 URL | 那岐 #8mlPDpH6[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/13 01:04】 | #[ 編集]

那岐さんへ

本当そうですね。一人の時間を大切にするひと。自分もそうなんでわかるんです。
それをわかってるのにわがままばっかで・・・

彼には悪い事したなって思います(涙)

もっといろんな事話して、あたしが大人になればよかったんです。
甘えてばっかで、今の彼には重すぎたんでしょうね・・・
忘れるには時間かかりますが元気にいきたいと思います

彼も辛かったんでしょうね。


秘密のコメントさんへ

ありがとうございますm(__)m
うん、若かったですね。
それを受け止めて理解してあげれる事が出来るほどあたしも大人じゃなかったです。
情けない・・・

「会えない」ってなったら彼も心にポッカリ穴が開いたみたいだって。どうしてだろうねって。
後でメールきました。

今度は優しくしてくれる人みつけなよって返信しました。
一時はから元気でしょうが頑張ります!
ブログ一時止めようかと思ったけど、日々の事書いていこうと思います

これからもよろしくお願いしますね!
ありがとう!
【2006/10/13 01:31】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


