FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





午後から
買い物の帰りに彼の家へ行った。
勿論行く前に連絡を入れて。
返事は無かったけど行ってみました。

彼は鼻水をすすりながら寝ていました

熱は無かったもののきつそうでした(>_<)
携帯で風邪に効きそうなご飯のおかずにもなりそうなスープを調べて作って帰ろうかと思ったんですが、起きてからの彼はズット携帯をさわりっぱなし・・・
昔からの事なんですがさすがに凹んだ上にムカついた

でも、怒らずに「帰るね」って言って帰りました。

彼「さみしくない?」

kikiは心の中でこう言った
 「一緒に居る方がさみしいよ!」

でもグッとこらえて
 「具合悪そうだから。ゆっくり寝てね!」

周りからは「もっと彼に優しくしてあげて」と言われる

いつも寝ているか携帯触っている彼にどう優しくしたらいいんですか?

今日はお話いっぱいしようと思っていったんですが、具合も悪いこともあり今度ということですね・・・

会話が無いのが1番辛い・・・

ふと気づきました。
今の自分は昔の彼に似ている。 そして今の彼は昔の私に似ているところがある。
だから、昔の彼は浮気したんだな~って思いました。
まぁ~昔の彼は浮気と言うか病気でしたがね(^_^;)

あたしはしませんよ!心揺れても絶対にしません!!!
[PR]



この記事に対するコメント
あら…、大変そうですね。
kikiさんは会話がないのが1番ツライんですか。
それなら、デートはしばらく彼の家やkikiさんの家じゃなくて、お外デートにしてみては?
多分、彼はアタシと同じタイプだと。
無言で落ち着けるタイプっていうんですかね。
無言になると、「何か話さなきゃ!」って思わなくちゃいけない関係は浅い関係と思ってて、無言でいても安心できる関係を築きたいのかも。
特に家とかゆっくりできる空間では特に。
だから、無言の彼は、kikiさんといると、無言でも落ち着けるとリラックスしてくれてるのかもしれませんよ。
【2006/10/02 01:18】 URL | 那岐 #8mlPDpH6[ 編集]

那岐さんへ

違うんです(^_^;)
あまりにも会話がなさ過ぎてお互いの事よくわかってないんですよ・・・
一緒にいて落ち着く人があたしもいいんですが、今ちょっと話したい事もあって。

さすがに今日一緒にいた時間は3時間程で、寝ていた時間1時間半。
携帯時間残り全部・・・
あんまりのような気がして。
まっ、今日は具合も悪かったから無理は言えませんけどね(^_^)

いつもナイスコメントありがとうございます!
助かります(^_^;) 
【2006/10/02 01:55】 URL | kiki #-[ 編集]

あっ、そうなんですね。
話しかけても答えてくれないなら問題ですが、アタシは、家で5時間お互いにほとんど話もせず別のことをしてるとか当たり前で、それが心地よかったのです(笑)
【2006/10/02 21:29】 URL | 那岐 #8mlPDpH6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


