FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





普通に
接して行こうと思うこの頃

なんとなくお互いが気を使っているようなかんじが・・・
きっと、あたしが無意識のうちに気を使っているからかも・・・

素直になろうとすればするほど、変な事言ってしまったり。(>_<)

今日も彼の家に行きたかったけど、一人の時間邪魔するのもな~なんて考えてしまったりして・・・

昔付き合ってた人がよく自分の好きな時に我が家へ遊びに来ていました。
よく考えると、あたしは嬉しかったな~って思うんです。
って事はもし思い切ってあたしも彼の家に行ったら彼は喜んでくれているのかも・・・

でも、人それぞれですもんね~

そしてお休みなのにダラダラと家に居る私
本当に恋愛の仕方が分からなくなったkikiです。
今、ちょっとしたスランプにおちいっているのでょうか?

彼と一緒に居たい私でした。
[PR]



この記事に対するコメント
なんか。そんなもんですよね。気を使わないようにって思うことがすでに、気を遣っているんだって思ったりして(笑。
なんか‥結局は相手の事を想いすぎるからなんだろうけどね~♪
【2006/10/01 00:37】 URL | レン #FsQlnSOY[ 編集]

気を遣うのはやっぱりいくら彼氏だからといって他人なんだし、マナー程度には必要だと思いますよ。
kikiさんの場合、気を遣う遣わないじゃなくて、彼氏彼女だから…っていうふうに考えすぎなんですね(笑)

>一人の時間邪魔するのもな~

この気遣いは必要だと思いますよ。
kikiさんもいうように、人それぞれですから。
ちなみにアタシは、自分の好きなときに来られたら追い返すタイプです(笑)


>彼の家に行きたかったけど

もし、友達だったら電話しませんか?
「家行っていい?今日は一人で過ごしたい?」って。
彼氏だからって考えずに、接してみたら上手くいくんじゃないでしょうか。
【2006/10/01 03:12】 URL | 那岐 #8mlPDpH6[ 編集]

コメントありがとうございます!

レンさんへ

そうですね~ すでに気を遣っている・・・
思いすぎているんですね~
好きになればなるほどどうしていいのかわからない私

もっと、素直に表現したいです。
若い時ってもっと真っ直ぐだったような気がします(^_^;)

那岐さんへ

追い返しちゃうんですね?(^_^;)
kikiには出来ない業でございます (笑)
嬉しくて、ど~ぞ~って祝福しちゃうんですよね~

電話での質問の仕方「なるほど~」って感心しました(>_<)
そういう聞き方があったんですね!
考えすぎなんですかね?
本当、色んなこと考えてしまって結局家にジーッといてしまう・・・

もっと、自然な私が見せれるようにしたいです!
付き合う前はみせすぎってくらい見せれていたのにな~
【2006/10/01 09:23】 URL | kiki #-[ 編集]

こんにちはゆーじです。

このたび、サイトのリニューアルのため

サイト名を変える事になりました。

おてすうですが、サイト名の変更をお願いします。

これが変更したサイト名です。

男性向け。モテ商品比較サイト

変更お願いします。
【2006/10/01 11:09】 URL | ゆーじ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


