FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





久しぶり
彼の家へ行きました
昨日はお仕事お休みだったので・・・

少しぎこちなかったのですが、段々とその気持ちも解けて帰り際には仲良くなりました(^_^)

同居人がいるんでエッチはお互いのお口だけで(^_^;)

彼曰く、「kikiがKが居るとわかってて俺んちに来るからエッチできんやん」との事。。。

そんな事考えてたなんて(>_<)

ごめんねダ~リン

そうだよね!kikiの家に来たらいっぱい気にせずにできるもんね!
そっかそっか彼も本当はガツンとしたかったのね(*^_^*)
まったく、話をしないとわかんないもんだ(いつものことですが)

kiki達の手探りの恋愛は続く・・・
きっと、打ち解けあった時に最高の恋愛ができるのでは?と思っています。
あたしが優しくリードしよっと(*^_^*)
[PR]



この記事に対するコメント
こんにちはkikiさん。

ゆーじです。

遊びに来てくれてありがとうございます。

kikiさんの相互リンクしときました。

こちらのもお願いします。

これからもお願いします。
【2006/09/27 19:44】 URL | ゆーじ #-[ 編集]

ゆーじさんへ

こちらこそです!
ゆーじさんのブログ見入ってしまいました(^_^)

何から食べるかの所、kikiはご飯でした!

よろしくお願いします!
【2006/09/28 04:01】 URL | kiki #-[ 編集]

こんにちはkikiさん。

ゆーじです。

kikiさんのブログを見たら他の人のリンク貼って

ありましたけど、どのへんが分からないのかおし

えてもらえませんか?
【2006/09/28 09:22】 URL | ゆーじ #-[ 編集]

ゆーじさんへ

他の人のは、訪問履歴が残っていてそこからリンクしたりブログの中に「リンクはここからどうぞ」みたいなのがあったりするので”クリック”するだけでいいんですが、ゆーじさんのところは見当たらないもんで・・・(^_^;)

がんばってみますね!
【2006/09/28 14:28】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


