FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


友達
包容力がいまいちかもって言ったら、
「その子に求めたらダメだよ!」
って言われました。
かなり年下だし、それはかわいそうだと・・・

kikiは”ギュッ”って数秒でいいからしてくれたら満足なんですが

手をつないでいてくれるだけで安心感があっていいのですが。

これもわがまま甘えなんですかね~・・・

わからなくなった~

落ち着け私。

連休のkiki、に乞うご期待!(^_^)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


この記事に対するコメント
不安が不安を招いて、言いたいことが言えなくなってしまうと寂しいですよね。
私が今そのスランプのようです。
年齢なんて関係ないって気がします。
いいたいことが言い合える関係が一番いいのは
あたりまえなんですけど、なかなか・・・
様子観察ばかりの美樹ですけど、kikiさんは頑張って^^
【2006/09/23 23:42】 URL | 美樹 #TIXpuh1.[ 編集]

アタシ達は、ここでkikiさん目線の言葉しか聞いてないので、どうしてもkikiさんよりの意見になっちゃうのですが、年齢はあまり関係ないと思うのですが、今までのアタシの年下彼氏目線で話をしてみます(笑)

kikiさん以上に、年下の彼は年齢って気にしてるんじゃないかな?
やっぱり人生経験からいって、「自分の方が、頼りないんじゃないか。」とか、「年下とつきあってるからって不自由な思いもさせたくないし頑張らなきゃ」とか。
女より男の方が年齢を気にしてたりしますしね。
でも、そうやって気にしてることも悟られるのもイヤなんですよ(笑)
アタシは、そこが可愛いとおもうから年下好きなんですけどね♪

アタシは、いつも年下とつきあってる時は、年上とつきあってる時以上に、彼をたててあげることに気を付けてます。
例えばkikiさんのいってる数秒ぎゅっとして欲しいってのも、「ギュってして♪」っていうのも可愛いですが、言うと自分が考えてなかったことを求められてるような気がするかもしれないので、自分から軽くギュってして、「充電完了♪」とか言ってみれば、「kikiさんは、こんな簡単なことで元気になれるんだ。」って相手は分かって、これから言わなくてもしてくれるかも♪
【2006/09/24 00:53】 URL | 那岐 #8mlPDpH6[ 編集]

コメントありがとうございます

美樹さんへ

不安が不安を・・・そうですよね
何でも言い合えるのがこんなにいい事なのかと感じております(>_<)
年齢は本当に関係ないですよね
言えるかいえないか。
もう少し表現を豊かにすることがあたしへの課題です。
付き合うまで約一年友達関係あったんで、素直じゃないって事は彼は十分知っているので。
美樹さんもがんばって!
程よい素直さがいいのかもですね!
幾つになっても勉強ですね~
恋愛っていつも・・・

那岐さんへ

スルドイ!
彼と1ヶ月間離れてた時に彼は思ったそうです。
”kikiに甘えようって”
あたしなんかよくわかんなかったんですが、那岐さんのコメントで気づきました。(遅)
「頼りないんじゃ」 「頑張らなきゃ」

きっと、そう思っていたんですね!

今度自分から”ぎゅっ”ってしてみよう!

彼は今まで年下ばっかりで、初めての年上
しかも11歳(^_^;)
わかんなくて当然ですね
お互いが歩み寄れるようにまずはkikiがもっと心開いて歩み寄っていかなきゃね



美樹さん那岐さん、すんごい心に沁みました
ありがとう! 元気でてきました\(~o~)/
【2006/09/24 19:00】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


