FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





わがままで
今までの彼は別に何にも言われなかった事

でも今の彼はあたしが凄くわがままで甘えん坊と言う

どうしたらいいんだろう・・・

どうしたらいいんだろう・・・

[PR]



この記事に対するコメント
多分、彼はKikiさんの愛情に応えようと
一生懸命なんですよね。
張り切り過ぎないように、時々kikiさんが
息抜きさせてあげないとね。
息抜きの方法は、もちろん!!
アレですよっ!
【2006/09/21 14:30】 URL | レン #FsQlnSOY[ 編集]

こんばんは、kikiさん。

「こんなにわがまま言えたり、甘えたり出来るのは、あなただから・・・。」
って言ってみては?
「でも、これからはわがまま言い過ぎないよう気を付けるね」
って、付け足して。
「それから、あなたももっと、”私に”わがまま言って欲しいな♪」
って言ってみても良いかもよ(^_-)

だけど、彼もそう言う事をkikiさんに言えるのって、いいと思うな。
心の中でグジグジ思ってるだけより、よっぽど良いよ!
【2006/09/21 22:25】 URL | ひめか #s.Y3apRk[ 編集]

誰にでも、許せるボーダーと許せないボーダーってあるじゃないですか。
その辺さえ気を付けてたら、すごくワガママですごく甘えん坊でもいいと思うよ。
同じこと言われるのでも、仕事ですっごく疲れてるのに言われるのと、SEXの後に言われるのとでは違ったりするし。
TPOや言い方とかに気を付けてみるのもいいかも。

ひめかさんも言ってるけど、そういうこと伝えあえるのっていいと思うよ。
せっかくそういう関係なんだから、どういうワガママは許せないとか、「あまりいい感じがしないワガママを言ったりしたらその場で怒ってって言ったりしてみてはどうかしら?

長く続けていきたいのならなおさら話し合いをして、kikiさんも抑えるところはある程度抑えていかないと。
kikiさんの欲求だけを求めてたら彼が疲れて悪い関係になっていっちゃうしね!
【2006/09/22 01:09】 URL | 那岐 #8mlPDpH6[ 編集]

コメントありがとうです

レンさんへ
彼はあたしに応えてくれようとしてくれてるんですね!
レンさんのコメントでハッとしました
あたしも彼の気持ちを大切にしたいと思います
ゆっくりゆっくり焦らずにいきたいと思います
いつも、グッとくるコメントありがとうございます

ひめかさんへ

そうですね! 我慢せずに言ってくれてるだけでもありがたいですよね!
心の声をちゃんと口にしてくれる
もっともっとお話する事が大切ですね
今までの彼とは違う感じなんで戸惑う事もありますが、無理せずに彼をもっと知っていきたいと思います。
もちろん、自分の事も知ってもらえるようになれたらいいな!

那岐さんへ

あたしがマイナス思考な事を言ったときは、「今言った」って指摘してもらってます。
やっぱり言ってもらわないとわかんないから。
今後は、もう少し抑える所は抑えるように気をつけていきたいと思います

やっぱり、お話しするのって大切だな~って改めて思いました
いい関係を続ける為にも思いやりを忘れないようにします!
【2006/09/22 12:07】 URL | kiki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


