FC2ブログ





恋愛と日記と雑談と・・・ < /div>



プロフィール

kiki

Author:kiki
kikiの恋愛や日々の日記です。
たま~にエッチな事も・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





帰ってきた
彼が帰ってきた!

いきなり2泊3日してきました。
彼の家に・・・

最初はなんとなくぎこちなかったんですが、すぐにラブラブに・・・

なんか、実家へ帰っている間にあたしとの事色々考えたらしく、
甘える事にしたらしいです。
きっとあたしがかなり年上と言う事で気を張っていたんでしょうね

しかも、「合鍵はやりたくない」と言っていた彼(^_^;)

突然「はい!」

合鍵もらいました。
びっくりしました~

でももう一言「家に入り浸らないでね!」
言われんでもわかっとるわい!
言葉のチョイスが悪いのでよくカチンと来ますが、そこはもう慣れているので「大丈夫です!」って言って終わらせときました(^_^)

これからが本当のお付き合いになりそうなわたし達
のんびりといきますかね!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


この記事に対するコメント
合い鍵かぁ。
なんとなくわかるなぁ。
お互いの時間も尊重しつつ楽しめるといーね。
【2006/09/07 15:42】 URL | 一志 #-[ 編集]

ちょっとづつ、良い関係になってきてる感じですね(^_-)
お互いがお互いを、真剣に考えてるってトコが良いな♪

ゆっくりのんびり、もっともっと良い関係を築いていって下さいね(^^)
【2006/09/07 23:12】 URL | ひめか #s.Y3apRk[ 編集]

がはは、おもしろい彼氏だww
「入り浸らないで」ってwww
さぁ、kikiさんの教育が始まりますねっ!

うちのは、合鍵なんかなくても
親と仲良くなって、入り浸りですわ。。

これからが楽しみですね。。
【2006/09/08 12:17】 URL | レン #FsQlnSOY[ 編集]

いろいろとよかったですね♪
ますますラブラブになれる感じでうらやましぃ☆
【2006/09/08 20:26】 URL | 那岐 #8mlPDpH6[ 編集]

一志さんへ

合鍵ですよ~ 
今までもらったことのない・・・
kikiはいつも反応がうす~~~い子なんで・・・
こんな時って言うか、どうしていいのやらですよ!

ひめかさんへ

おげんきですか?
kikiは元気です!
合鍵・・・
徐々に仲良く行きたいと思います。
ひめかさん元気にしてるかな?って密かに心配してました。
更新なかなかしてない自分が悪いんですけどね
(>_<)


レンさんへ

かわいい彼ですよ~
でも、何を考えているのか・・・
ふと思いました。
昔、あたしも言われていたな~って
「何考えているかわからないって・・・」
彼をもっと大事にしなければと改めて思いました。
いつも気づかされてばっかりです!
かなり年下なのに(*^_^*)

那岐さんへ

ラブラブでずっといれるように頑張ります!
さぁ~教育がんばらなきゃって・・・(^_^;)
【2006/09/10 03:35】 URL | kiki #-[ 編集]

初めて拝見しました。
なんだか、すごく年下の男性とのお付き合いって
うらやましいな~と思ったしだいで・・
今後の発展に期待しています^^
またきます。リンクはらせていただきました。
【2006/09/10 10:37】 URL | 美樹 #TIXpuh1.[ 編集]

美樹さんへ

初めまして!
そうなんですよ~ 自分がかなり年下と付き合うなんて思っていなかったんでビックリです。
これからもよろしくお願いしますね!

ショボイブログですが(^_^;)
【2006/09/11 06:51】 URL | kiki #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/08 09:08】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


